そして、水を飲む模試が終わった…疲れたなり最後の集中力の無さには自分でも驚くほどだそいて家に帰ってきたみんなは花輪会なるものを開催しているらしいなんでもみんなでマグロの一本釣りをするらしい風邪を引かないように気をつけていただきたい
ボルトみたいに速く走りたくて今 日もみんなでお昼を食った最近何気なく店でメシを食っているがなんか久しぶりなことだなまぁいいそういえば最近よくスーパーモヒカンふかたわ野郎に何で怒ってるのと言われるが別に怒ってるつもりはないもともとこんな顔なんだから仕方ないのだよそして別にテンションが高いわけではないのでこうなってしまうのだろうしかしこのまま根暗陰キャラ野郎になるのは気にくわないので明日はハイテンションでいきたいと思うまぁそう思っているだけだろう