模試が終わった



…疲れたなり

最後の集中力の無さには自分でも驚くほどだ



そいて

家に帰ってきた


みんなは花輪会なるものを開催しているらしい

なんでも

みんなでマグロの一本釣りをするらしい


風邪を引かないように気をつけていただきたい
今日もみんなでお昼を食った





最近何気なく店でメシを食っているが


なんか久しぶりなことだな


まぁいい




そういえば

最近よくスーパーモヒカンふかたわ野郎に


何で怒ってるの

と言われるが


別に怒ってるつもりはない



もともとこんな顔なんだから仕方ないのだよ


そして

別にテンションが高いわけではないのでこうなってしまうのだろう


しかし

このまま根暗陰キャラ野郎になるのは気にくわないので



明日はハイテンションでいきたいと思う



まぁ

そう思っているだけだろう