今日は休みの日にもかかわらず出かけた


珍しいことだ


と言っても

遊びに行ったのではなく


ケーヨーとブックオフに行っただけだ



嘘だ


本当はやまとにも行った


セブンイレブンにも行った



そんなことはどうでもいい


非常にどうでもいい




そういえば

ブックオフで漢字元なるものを買った

漢字の勉強しなきゃいけなかったから安かったしよかった

今更では遅いかもしれないがまだ間に合う



そして今は漢字元ではなく小論をやっているわけだが


書けん

いまだに書けん




努力せねば
今日


模試終わりに



ブレザーを返された

どうやら職員室に保管されてたらしい



なにやらすみーこ先生に捨てられかけたらしいが

気にしない




ただ



いつかファミリーマートのおでん800円分を投げつけられるんじゃないかと不安だ



不安すぎて

ゆっくり紙相撲もやってられないよ
今日





ブレザーをなくしてしまった


考えられんことだ

さすがに驚いている


別に寒くないからいいけど


我が校にいる

ハゲたタヌキみたいな先生になんか言われそうだ



まぁ仕方ない


とりあえず




ムエタイの練習でもして落ち着こう