時間の浪費
金の無駄遣い
はい
今日はよくわからん一日だ
午前中は学校へ
小論と勉強をそれなりにやりました
しかし
小論がなかなか終わらん
それでもなんとか終わりました
勉強もヤバいの
英語しかやっとらん
まぁよい
その後
5時くらいからふかたわ&やながーと歩きました
大音量の合唱の横を歩くのは並の度胸ではできないが何とかなりました
そして普通に電車に乗って帰りました
はい
そういえば
電車の中にアメリカ人らしき3人組を発見しました
すぐさまiPodを止めて彼らの会話に耳を傾けましたが
やはりネイティブは違うぞ
何やらお金の話をしてるのは分かったがほとんど聞き取れなかった
聞き取れたのはdollarとpleaseくらいだ
なかなか面白い体験ができた
結局
買い物をしようとしたのに電車賃を払った一日でした
まぁ
特に買うつもりもなかったり金もなかったりなのでいいけどね
お疲れ様でした
金の無駄遣い
はい
今日はよくわからん一日だ
午前中は学校へ
小論と勉強をそれなりにやりました
しかし
小論がなかなか終わらん
それでもなんとか終わりました
勉強もヤバいの
英語しかやっとらん
まぁよい
その後
5時くらいからふかたわ&やながーと歩きました
大音量の合唱の横を歩くのは並の度胸ではできないが何とかなりました
そして普通に電車に乗って帰りました
はい
そういえば
電車の中にアメリカ人らしき3人組を発見しました
すぐさまiPodを止めて彼らの会話に耳を傾けましたが
やはりネイティブは違うぞ
何やらお金の話をしてるのは分かったがほとんど聞き取れなかった
聞き取れたのはdollarとpleaseくらいだ
なかなか面白い体験ができた
結局
買い物をしようとしたのに電車賃を払った一日でした
まぁ
特に買うつもりもなかったり金もなかったりなのでいいけどね
お疲れ様でした
昨日はハロウィンだったようだ
まぁ
私にはまったく関係ない話
次はクリスマスか
そうかと思うと
次は正月を祝う
日本人て無駄な所で忙しいな
忙しいといえば
なぜ我が校では模試を一日で終わらせようとするのか
なぜ我が校では競歩大会の翌日に模試があるのか
確かにを追い込むのは大切だが
少し意味が違うぞ
まぁ
結局自分が努力しなければならないことに変わりはないので頑張っていきたい
ただ
模試を無理矢理一日に詰め込んじまいました的なノリはホントに勘弁して頂きたい
まぁ
私にはまったく関係ない話
次はクリスマスか
そうかと思うと
次は正月を祝う
日本人て無駄な所で忙しいな
忙しいといえば
なぜ我が校では模試を一日で終わらせようとするのか
なぜ我が校では競歩大会の翌日に模試があるのか
確かにを追い込むのは大切だが
少し意味が違うぞ
まぁ
結局自分が努力しなければならないことに変わりはないので頑張っていきたい
ただ
模試を無理矢理一日に詰め込んじまいました的なノリはホントに勘弁して頂きたい