今日は髪を切った


いや…

正確には髪を切ってもらった



いつもの安さと早さがうりのお店ですよ


いや…

正確にはいつものじゃない

場所を移転して新しくなったんですよ


まぁいい

それなりにサッパリしたから満足だ



それと今日は買い物もした


リュック買いました

どこにもメーカー名がないというスーパー不安なものですが安かったのでいいです

このデザインを選ぶのは趣味が悪いんじゃないかと思われるかもしれないが安かったのでいいです



はい

あと財布も買いました


はい





はい