時間の浪費



金の無駄遣い





はい

今日はよくわからん一日だ


午前中は学校へ

小論と勉強をそれなりにやりました



しかし


小論がなかなか終わらん

それでもなんとか終わりました

勉強もヤバいの

英語しかやっとらん


まぁよい



その後

5時くらいからふかたわ&やながーと歩きました


大音量の合唱の横を歩くのは並の度胸ではできないが何とかなりました


そして普通に電車に乗って帰りました


はい


そういえば

電車の中にアメリカ人らしき3人組を発見しました


すぐさまiPodを止めて彼らの会話に耳を傾けましたが

やはりネイティブは違うぞ


何やらお金の話をしてるのは分かったがほとんど聞き取れなかった

聞き取れたのはdollarとpleaseくらいだ


なかなか面白い体験ができた



結局

買い物をしようとしたのに電車賃を払った一日でした

まぁ

特に買うつもりもなかったり金もなかったりなのでいいけどね


お疲れ様でした