昨日はハロウィンだっ たようだ
まぁ
私にはまったく関係ない話
次はクリスマスか
そうかと思うと
次は正月を祝う
日本人て無駄な所で忙しいな
忙しいといえば
なぜ我が校では模試を一日で終わらせようとするのか
なぜ我が校では競歩大会の翌日に模試があるのか
確かにを追い込むのは大切だが
少し意味が違うぞ
まぁ
結局自分が努力しなければならないことに変わりはないので頑張っていきたい
ただ
模試を無理矢理一日に詰め込んじまいました的なノリはホントに勘弁して頂きたい
まぁ
私にはまったく関係ない話
次はクリスマスか
そうかと思うと
次は正月を祝う
日本人て無駄な所で忙しいな
忙しいといえば
なぜ我が校では模試を一日で終わらせようとするのか
なぜ我が校では競歩大会の翌日に模試があるのか
確かにを追い込むのは大切だが
少し意味が違うぞ
まぁ
結局自分が努力しなければならないことに変わりはないので頑張っていきたい
ただ
模試を無理矢理一日に詰め込んじまいました的なノリはホントに勘弁して頂きたい