さっき学校行ってきた


ITOす○こ先生に用事があったからわざわざ行ってきたのに





いないやん…



いないやん…


どうやら今日は来ないようです


最悪だ

おかげで余計に具合が悪くなってしまった



明日も行かねばならんじゃん



張り切っていこう
はいどうも

こんにちは



突然ですが

昨日

前に使ってた携帯を使ってました

その時に久しぶりに「悲愴感」を聞きました


懐かしいですねはい

なんか勇気をもらえますはい



名曲ですよはい

どーん
いよいよだ…


いよいよ明日だ…



正直言って

不安な部分が多く残っている


ただ

本番までもう時間は本当に限られている


でも今ある力を全て出し切っていきたい


明日は一日かかるわけだが

実際に自分を表現できる時間は105分しかない

だからこそこの105分を悔いの残らないようにする!!



いろんな人から頑張れと言われた

担任からも言われた

他の先生からも言われた




こりゃ頑張るしかないじゃん!!