この前


文房具売り場で鉛筆を見てました


買おうと思ったやつの値段を見てみると


228円






隣に目を移すと別の鉛筆は


98円

しかもこっちは







キャップ付き





同じ鉛筆なのにこの差はなんだ


鉛筆たちの格差社会はかなり厳しいようだ

どーん
だから


ケーヨーに行きました



ジャージ上下で700円ちょっと…


何を使って作ったのか心配になります





あと

電波時計を見ました


なぜかすべての時計の示している時刻が違いました




ずいぶん個性的な電波時計だ…
ちょっと機会があってフランス語を調べたことがあるんですが




難しすぎやろ!!


基礎の基礎の基礎の基礎の基礎くらいしか調べてないけど


その時点ですでによくわかってません



はぁ~

こんなときはやっぱり努力が大事



ってことで寝ます!!

どーん



はい




あっ

今日は星空がよく見えました


だからどうしたって話ですよね


寝ます…