この前


文房具売り場で鉛筆を見てました


買おうと思ったやつの値段を見てみると


228円






隣に目を移すと別の鉛筆は


98円

しかもこっちは







キャップ付き





同じ鉛筆なのにこの差はなんだ


鉛筆たちの格差社会はかなり厳しいようだ

どーん