やってしもうた…






マークミス


最悪じゃ


マジでテンション下がるじゃないですかー




はあ

とりあえず



鶏に八つ当たりでもしながら寝るか

どーん



(=゜ω゜)ノ
どうも


今日は三者懇談した

一時間なんて嘘だろ




なんて思ってたら本当だった




しかもパソコン使ってかなり現実を見せられる




ただ







デスクトップの画像が子供の写真だったことに関しては


笑えない&リアクションとれないで地味に困った
高熱なう






嘘ですこんにちは


微熱ですよ

はい



久しぶりに熱が出ました

微熱ですよ

はい




こんなときは






玉子焼きに大量のポン酢をぶちまけて怒られるのがいちばんだな




おやすみなさピー