ついに明日はいよいよ戦争だ…正直どうなるかわからんどんな問題が出るのかほとんど見ていないしかし明日は全力でやっていくだけだ楽しんでいきたいはいなんか結局無難な点数に終わりそうな自分が怖いですまぁいいや寝まピー
スタッドレスタイヤの準備はおはやめに明けましておめでとうございましてはい今年はじまったと思ったらもう20日くらい経ってますあーあ早いセンターあったからかあーあ大学にいけるのか不安でしかたない今日この頃見事にやる気が出ませんただ死ぬ気で勉強しないとやばいです死ぬ気でやっても無理かもしれませんが適当にいきたいと思いますとりあえずコロッケの食い過ぎには注意が必要だどーん
スーパー恐怖体験今日はインフルエンザの予防接種した死ぬかと思ったこれじゃインフルエンザにはならないかもしれないが針が刺さったショックで気が狂っちまいますよはい他人に針を刺して金をもらうってどんな気分 なのだろうか医者って怖い仕事だなまぁとりあえずこれでインフルエンザにかかることはないもしかかったら裁判でもおこしてやろうかしら