明日はいよいよ戦争だ…



正直どうなるかわからん

どんな問題が出るのかほとんど見ていない



しかし

明日は全力でやっていくだけだ


楽しんでいきたい





はい



なんか

結局無難な点数に終わりそうな自分が怖いです


まぁいいや


寝まピー
明けましておめでとうございまして


はい




今年はじまったと思ったらもう20日くらい経ってます



あーあ




早い


センターあったからか

あーあ




大学にいけるのか不安でしかたない今日この頃



見事にやる気が出ません


ただ

死ぬ気で勉強しないとやばいです

死ぬ気でやっても無理かもしれませんが



適当にいきたいと思います





とりあえず




コロッケの食い過ぎには注意が必要だ


どーん
今日はインフルエンザの予防接種した






死ぬかと思った


これじゃインフルエンザにはならないかもしれないが

針が刺さったショックで気が狂っちまいますよ


はい



他人に針を刺して金をもらうってどんな気分なのだろうか

医者って怖い仕事だな



まぁ

とりあえずこれでインフルエンザにかかることはない


もしかかったら




裁判でもおこしてやろうかしら