こんばんは


2011年がはじまったと思ったらもう4月です




早いですね。



はい




4月は新生活がスタートしますね


みんなは引っ越してしまってますが

こっちは県内でのんびりしたいと思います


はい



そういえば

先日友達と遊んで来ました

楽しかったですね




うん


楽しかったです






と言うわけで







寝ようかと思いまーす。




どーん
お久しぶりです


はい

只今順調に体温上昇中です



久しぶりに38度に到達しました

これじゃ全力でダンスが踊れないじゃないか

はい


ただ

これが昨日じゃなくてよかったと思います

テストも受けられないじゃないか

はい


とりあえず寝ます

明日遊ぼうと思ってたのにダメですね


キムチでも食べれば治るかな

どーん
どうも


今日は国公立大学の二次試験でした


意外と早く終わってよかった



まぁそんなわけで

現在の体温37.2℃



みなさんお疲れ様です