今日は大学でいろんな手続き&ガイダンスだったです




疲れた、


はい



人多すぎ話難しすぎ


そんな感じだよ。



うん。



明日はいよいよ入学式だ

頑張ろう



さて、



ケーキにギョーザをトッピングしてるとこでも想像しながら寝るか





おえっ
何だろう、とよく話題になりますよね





知 り ま せ ん


こんばんは。



今日は本当に外に出てしまった


とは言っても進学祝いのお返し巡りについて行くという単純作業


しかし

ひきこもり野郎な私には何人もの大人に会うのは結構辛かった


ただ

意外な発見もあったからよかったです。




ところで

明日は大学でテストです


しっかりと名前を書いてきたいと思います


ぽーん
今日も特に何もなかった




はいこんばんは


順調にひきこもりへの階段を駆け上がってる感じですね




そんな感じなんです。









はい



明日は外へ出よう


そんな目標を掲げつつボーっとしていようかと思います