ドンタコス英会話教室今日は大学でいろんな手続き&ガイダンスだったです疲れた、はい人多すぎ話難しすぎそんな感じだよ。うん。明日はいよいよ入学式だ頑張ろうさて、ケーキにギョーザをトッピングしてるとこでも想像しながら寝るかおえっ
学ランの「ラン」何だろう、とよく話題になりますよね知 り ま せ んこんばんは。今日は本当に外に出てしまったとは言っても進学祝いのお返し巡りについて行くという単純作業しかしひきこもり野郎な私には何人もの大人に会うのは結構辛かったただ意外な発見もあったからよかったです。ところで明日は大学でテストですしっかりと名前を書いてきたいと思いますぽーん