お久しぶりです
はい
只今順調に体温上昇中です
久しぶりに38度に到達しました
これじゃ全力でダンスが踊れないじゃないか
はい
ただ
これが昨日じゃなくてよかったと思います
テストも受けられないじゃないか
はい
とりあえず寝ます
明日遊ぼうと思ってたのにダメですね
キムチでも食べれば治るかな
どーん
はい
只今順調に体温上昇中です
久しぶりに38度に到達しました
これじゃ全力でダンスが踊れないじゃないか
はい
ただ
これが昨日じゃなくてよかったと思います
テストも受けられないじゃないか
はい
とりあえず寝ます
明日遊ぼうと思ってたのにダメですね
キムチでも食べれば治るかな
どーん