お久しぶりです


はい

只今順調に体温上昇中です



久しぶりに38度に到達しました

これじゃ全力でダンスが踊れないじゃないか

はい


ただ

これが昨日じゃなくてよかったと思います

テストも受けられないじゃないか

はい


とりあえず寝ます

明日遊ぼうと思ってたのにダメですね


キムチでも食べれば治るかな

どーん