明けましておめでとうございまして


はい




今年はじまったと思ったらもう20日くらい経ってます



あーあ




早い


センターあったからか

あーあ




大学にいけるのか不安でしかたない今日この頃



見事にやる気が出ません


ただ

死ぬ気で勉強しないとやばいです

死ぬ気でやっても無理かもしれませんが



適当にいきたいと思います





とりあえず




コロッケの食い過ぎには注意が必要だ


どーん