いよいよだ…


いよいよ明日だ…



正直言って

不安な部分が多く残っている


ただ

本番までもう時間は本当に限られている


でも今ある力を全て出し切っていきたい


明日は一日かかるわけだが

実際に自分を表現できる時間は105分しかない

だからこそこの105分を悔いの残らないようにする!!



いろんな人から頑張れと言われた

担任からも言われた

他の先生からも言われた




こりゃ頑張るしかないじゃん!!