あと1日 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




GWが始まってから1日だけ休みはあったけどその日以外はびっしりバイト生活アセアセ


それも今日で終わるーーー爆笑


と同時に、今日次男も帰るらしい…えーん
一気に寂しくなるなぁ、きっと。バイトもないから気持ちも紛れないしさータラー
と、言いながら2週間後には東京に行く予定があって会うからいっかてへぺろ


そうそう、今回ここまで連勤になったのは同僚が実家に帰るというこでガッツリお休みをとったから出るしかないのよね。こういうことはお互い様だからね。


そんなわけで連勤中の相棒はほとんどあの天然30代半ばの子。でもこの子と連勤が続くと辛いわ…タラーなんというか…下品タラー



昨日なんてお客様を見ながら、

「あの人背中に肉が覆い被さってますよね〜。」

とか…最初は意味がわからずどういうことか聞いたら、太り過ぎだと…

大きなお世話じゃーーーハッ

って思うよね?お客様を見ながら色々と言ってくる。でも男性には笑顔振り撒いて、

「あの人イケメンですよねーラブ

とかタラー
いいよ、イケメンっていうのは悪口じゃないからいいけど、お客様なんだから見た目で評価するのはやめてあげてよ…あなたの給料はどこから出てるんですか?って感じキョロキョロ


あまりに言うから、

「どうしてそんなに見た目が気になるの?」

って聞いてみた。すると、

「無理なんです。デ◯とか。」

ガーンガーンガーン
はぁ、サイテーだわ、この人タラーそもそも性格悪いと思ってたけど育ちも悪いとは…
っていうかどんだけ自分の容姿に自信あんねんえー


だけどこれもあと1ヶ月の辛抱アセアセ
来月からは大手の運送会社の正社員!生まれて初めての正社員らしい。30代半ばだけど就活しなかったのか?


ただ今不足してる配達員らしく正社員ならなんでも良さそう。やっぱり天然不思議ちゃんだわ…


そして最近辞めることになってからの営業活動が凄いえー
作ってるアクセサリーをInstagramで販売してるんだけど猛アピールタラー売りつけてる…
いいのか?それえー


ま、そんなわけで忙しいからの疲れ以外にも原因ありな疲労感タラー
やめてくれ、ただでさえ疲労困憊中なのに…えーん


とりあえず彼女とは昨日で連勤終了!今日は同僚が帰ってきて出勤だから気持ち的にも少し楽だわニコニコ


さて今日も頑張りまっす!!