恐ろしいほどにオヤジ化現象 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…



今日も痛い足を引きずってバイトへ。
今日は病院で購入したサポーターをさせてもらった。少しだけマシだったけど、やっぱり悪化しそうだからアドバイス頂いたものを色々と検討中。


でも、このままだと辞めざるを得ない…と悩みながらマネージャーに言ってみたら、フロントの中ににお尻をちょこっとおけるくらいの椅子を持ってきていいよ!と。お客様がいない時なんか座っていいから。と。
嬉しいえーんマネージャーいい人だ!たまにみんなで悪口言ってごめんねてへぺろ


ただ、マネージャーは今日までで、明日から違うマネージャーになる…これってどうなの?(笑)


終わってからは久しぶりに自主練へ!
来月、かなり久しぶりに舞台で踊るチャンスが出来たから気合い入れないと!!チームのみんなの足を引っ張らないようにね。


帰りにかなりの食材をまとめ買いした。この地域も感染が拡大してきたから、なるべく外出の回数減らさないとと思って。だけど、車から家まで運ぶだけでも腕がちぎれそうなくらい買っちゃってちょっとだけ後悔…だって、私、握力はあるけど腕力がない(笑)




話変わって…
最近、オヤジ化が日に日に進んでいる気がする。(全国のオヤジの皆さん、悪い意味ではないですアセアセオバサン→オヤジというのが…)
昨日、ビールと最近ハマってるヤンニョムチキンを頬張りながらふと思った。


こわっ


あっ、まだヒゲは生えてきてないけど(笑)


次男が一人暮らしを始めたら私も同時に一人暮らしになる予定。


この前キムタクは缶コーヒーを開ける時に片手で開けると聞いてから妙にそれをやりたくなって、毎日のビールで練習してたら出来るようになった。(笑)


ってことは、片手にヤンニョムチキンを持ったままビール開けられるじゃん!!そもそも夕食はあまり食べないし、お皿いらないじゃん!って思っちゃった(笑)


はぁ、どうしよう…このままだと.お婆ちゃんじゃなくてお爺ちゃんになっちゃうよーアセアセ


こんな調子だと彼にも愛想尽かされるかな。こんな事してるのは秘密だけどニヤリ


ビール&ヤンニョムチキンっていうのが微妙だと思って、今日はワインとオイルサーディンにしてみた(笑)オイルサーディン💕さすがにお箸でニヤリ


ちょっとオシャレなお爺ちゃん目指すかってへぺろ