おはようございます!
もうそろそろ、夏休みも終わりだわ〜
寂しいような、寂しくないような…
今年は、色々あってあまり満喫は出来なかったかな〜
けど、色々と行きました!!!
前回のアクアパーク品川の続きです!
海賊船に乗れなかったヲターズは、テンションただ下がり



が、クラゲや水槽のトンネルでテンション上がる



そして…
あっ

時間だぁー!
イルカショーだよ!
着いた頃には、席が半分くらい埋まってて
空いているのは、前方…

行きますか?
うん





3列目に着席すると、地面が濡れてる。
こりゃ、ヤバイと感じたかぁちゃん
が、パパさんは…
濡れても乾くでしょ〜




だって、周りの人めっちゃポンチョ着てるよ?地面だって、びっちょりだし…
スタッフさんに聞くとインフォメーションで一枚100円で売ってると言うので、購入
バッチリ写真も撮ったるでぇ







バッグの奥底に携帯をしまったかぁちゃん

正解でした。
ヤバーーーーーーーい









めっっっっっっっっっちゃ濡れた





クジラの側の人たちヤバい。
スゲー濡れてる

あそこの席じゃなくて、よかったぁ〜

って言ったら、子たちが
えー!!!
あっちの席がよかったぁー





まじかよ

こっちで十分だよ。
その後も
イルカやクジラの大ジャンプを見て
バッシャーーーん





今回、ポンチョ買ってなかったら、相当パパさんを恨むとこだったよ

ショー見て、大満足で帰宅
前日、10時まで起きて夜更かしをしたヲターズ
夜、ちゃんと寝ないと背が伸びないと学び
8時に就寝





こりゃ、暫くはこのネタで早く寝かせられそうだわ



行ってよかった

ちゃんちゃん





本当におしまい



















