おはようございます!





ザ・夏休み!!!




今日は、何をしようかしら〜?







この間





オレ、来週の休みなくなったから!





朝、言われました。











夏休み今日だけじゃーーーん





ってなわけで、パパさんの今年の夏休みは1日のみ。





ただの有休消化じゃね?





そんな訳で





品川にある、アクアパークに行ってきたよぉー!





最初に出てきたのが





海賊船のアトラクション





乗りたぁぁぁい





って、テンション上がるヲターズ





見えるだけなんだよね。最初は





そんなんで、まぁ進むのが早い早い





そんな中




わぁ可愛いー





って長女が見つけた





メリーゴーランド




別料金なとこが可愛くない





って事で、子たちだけ乗りましたよ!


{2C24993A-E08A-4CA9-958D-4ACD01B026D2}





意外と早い




かぁちゃん、見てるだけなのに目が回る





次の海賊船!!!




がぁ




身長制限…




まずは、ヲターズ次男から計りました。




あと、指一本分だね〜




ってお姉さん




次は、ヲターズ長男




お兄ちゃんもあと指一本分だぁ











ヲターズ乗れず




120cmの壁は、高い…




そんなんで、テンションただ下がりのヲターズ




が、なんだこの部屋ー





キレーーー

{EC4277F5-F4C2-4DCD-9374-D77FEF96DE33}




クラゲです。




めっっっっっっちゃ綺麗でした





ライトの色が変わるんだけど、本当に綺麗で見惚れてしまいました




その後に




水槽のトンネルがありまして




キャーーー




おっきいねー




あれ、何?




ノコギリザメだぁーーー




エイが大きいねーーー




サメがいっぱいいる




小さいのも可愛いー




って、テンション上がる子たち




あっ




時間だぁー!




イルカショーだよ!









*文字数オーバーな為、次回!!!



つづく〜