レストラン コンフェッティ @山形県 ※9月はレッスン満席です。 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



山形出身千葉市在住
プロフルート奏者の
中島有子(なかしま ゆうこ)です。


虹フルート講師指導歴20年以上
虹にほんブログ村ランキングフルート部門
全国第1位
 虹フルート 人気ブログランキング全国第1位
虹4スタンス理論レッシュ公認
プレイヤー級トレーナー


応援クリックよろしくお願いします!

こちらもポチっとお願いします!


音譜フルート体験レッスン随時受付中音譜
フルートに興味のある方、
体験レッスンを受けてみたい方、
楽器は買わずに
まずは中島までご連絡下さい。
流れ星千葉市近郊の方は直接レッスン
にて指導致しますルンルン
各地でコンクール審査員を務める中島先生が
審査員目線でアドバイス致しますスーツ鉛筆
何か困っていること、悩んでいること、
相談したいこと等ありましたら
ぜひ中島先生までご連絡下さい
【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00

当フルート教室では、
フルートアンサンブル
木管アンサンブル
等、アンサンブルレッスンも実施しております。
※全国オンラインレッスンもOK
また、学校等への出張レッスンも行っております。
中島先生の指導校は、金賞続出です! 


注意当フルート教室は完全予約制です



先々週は、日本クラシック音楽コンクールの審査員の仕事と

フルートレッスンのため



山形滞在中のある日、

フルートの後輩がわざわざ宮城県から会いにきてくれたので

一緒にランチに行ってきましたチョキ




私が学生時代、

フルート演奏のお仕事をさせて頂いていた

結婚式場にあるレストランナイフとフォーク 


コンフェッティ

数年ぶり?の来訪でしたニコニコ

ここのレストラン、大好きなんですよね~ラブ

鮮やかかつボリューミーなサラダボウルサラダ

これだけでもおなかいっぱいになっちゃうんじゃないかと思うくらいの充実感キラキラ



モッツァレラチーズトマトのパスタ

トマトの酸味も旨みもしっかり感じられるソースもぐもぐパスタ

美味しかった~爆笑


デザートはクレームブリュレ
シュークリーム(チョコクリーム)

これにドリンクも付いたランチコースで大満足~ラブジュース

話も弾み、楽しいひとときでしたニコニコ





今日はホームレッスンday音符

今月はコンクール直前ということもあり、

通常レッスンに加え

伴奏合わせレッスンも多く

レッスン枠に空きがない状況で、

キャンセル待ちをされている生徒さんも多数いらっしゃいます。

月末には、門下生のおさらい会も控えてるので

みなさんに平等にレッスンが組めるようなんとか調整しましたので

ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。







=全国各地アンコン指導承ります=
・編成
・曲選び
・フルートパートレッスン
・フルート以外の楽器レッスン
・オンラインレッスン
その他
ご相談に乗ります!
レッスンは完全予約制となりますので、
レッスンご希望の方はお早めにご連絡下さい。

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00



全国出張レッスンの御依頼、
随時御予約頂けます。

中島先生のレッスンを受けてみたい!
中島先生にコンサートを開催してもらいたい!
中島先生にコンクールの審査員をお願いしたい!
全国各地に出張致します新幹線

①お名前
②ご連絡先
③御依頼内容
をメールまたはお電話にてご連絡下さい。

全国の中島ファンの皆様にお会いできることを
楽しみにしております!


【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00


※シニア割は65歳以上に変更になりました
フルート ピッコロ 吹奏楽 吹奏楽部 吹部 オーケストラ フルートパート 音楽 楽器 レッスン 個人レッスン グループレッスン 出張レッスン マンツーマン フルート講習 フルート奏者 フルート講師 フルーティスト ブロガー トップブロガー フルートブログ
フルートレッスン ソロ アンサンブル 個人コンクール