千葉県吹奏楽コンクール【予選】 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



山形出身千葉市在住
プロフルート奏者の
中島有子(なかしま ゆうこ)です。


虹フルート講師指導歴20年以上
虹にほんブログ村ランキングフルート部門
全国第1位
 虹フルート 人気ブログランキング全国第1位
虹4スタンス理論レッシュ公認
プレイヤー級トレーナー


応援クリックよろしくお願いします!

こちらもポチっとお願いします!


音譜フルート体験レッスン随時受付中音譜
フルートに興味のある方、
体験レッスンを受けてみたい方、
楽器は買わずに
まずは中島までご連絡下さい。
流れ星千葉市近郊の方は直接レッスン
にて指導致しますルンルン
各地でコンクール審査員を務める中島先生が
審査員目線でアドバイス致しますスーツ鉛筆
何か困っていること、悩んでいること、
相談したいこと等ありましたら
ぜひ中島先生までご連絡下さい
【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00

当フルート教室では、
フルートアンサンブル
木管アンサンブル
等、アンサンブルレッスンも実施しております。
※全国オンラインレッスンもOK
また、学校等への出張レッスンも行っております。
中島先生の指導校は、金賞続出です! 


注意当フルート教室は完全予約制です



もうあれから2週間経ちますが、
(むしろまだ2週間しか経ってない!?)

先日、指導校の吹奏楽コンクールの引率してきましたダッシュ




中島先生はバス最前列~

結構朝早い時間に出発だったのですが、

みんなテンション高いのなんのって…泣き笑い

本番前にあんまり体力使い過ぎないでくれよと

ハラハラしながら見守っていましたタラー


リハーサルは、いつも安房上総地区のソロコンクール会場でもある

小ホールにて。

こんなホールでリハができるなんて…キラキラ

ありがたいですね。


本番はステージ袖からみんなにパワーを送りながら

小さく指揮振りながら祈るように聴いていましたニコニコ


本番後はそのまま写真撮影へカメラ

私まで集合写真に入れて頂いて…

ありがとうございますニコニコ


結果は県代表にはなれませんでしたが、

みんな一生懸命やり切ったと思います!

これまで本当にお疲れ様でしたおねがい

みんなと過ごした夏休み、

私にとってもいい思い出になりましたピンクハート

今回経験したことをまた次に繋げて

これからも色んなことに挑戦しながらがんばって下さいね!

応援しています流れ星





さて、今日はこれから


全日本
ジュニアクラシック音楽コンクール
東京本選

の審査員のお仕事ですスーツ

中学生~大学生まで

出場者のみなさんの熱い演奏を

しっかりと聴かせて頂きます!

みなさんがさらに成長していけるよう

時間が許す限り講評用紙にアドバイス書かせて頂きますので

今後の参考にされて下さいニコニコ





吹奏楽コンクール真っ只中ですね。
中島先生のレッスンは
たった1回でも!

ガラリと音が変わりますキラキラ
音楽が変わりますキラキラ

私は、中学校・高等学校の教員免許も取得していますので
安心して預けて頂ければと思いますニコニコ
生徒達の可能性をしっかりと引き出し、
フルートを通して
音楽を通して
みなさんに幸せになって頂けるよう
実り多き時間を共に過ごしたいと思っております義理チョコ

みなさまからのレッスンのご応募
お待ちしておりますニコニコ


 
個人レッスン
アンサンブルレッスン
合奏指導
コンクール審査員を務める
現役プロフルート奏者中島有子先生の
レッスンを受けてみたい方いらっしゃいましたら
お気軽にご予約下さい!

※レッスンは完全予約制です

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00






=全国各地アンコン指導、合奏指導承ります=
・編成
・曲選び
・フルートパートレッスン
・フルート以外の楽器レッスン
・オンラインレッスン
その他
ご相談に乗ります!
レッスンは完全予約制となりますので、
レッスンご希望の方はお早めにご連絡下さい。

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00