ピザ 秩父ワインゼリー | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



千葉市在住プロフルート奏者の
中島有子(なかしま ゆうこ)です。

あすみが丘フルート教室 フルート講師
指導歴20年以上
にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位
 フルート 人気ブログランキング全国第1位


いつもありがとうございます!
押し過ぎて指紋薄くなってませんか?




音譜フルート体験レッスン随時受付中音譜
フルートに興味のある方、
体験レッスンを受けてみたい方、
楽器は買わずに
まずは中島までご連絡下さい。

流れ星千葉市近郊の方は直接レッスン
にて指導致しますルンルン
各地でコンクール審査員を務める中島先生が
審査員目線でアドバイス致しますスーツ鉛筆
何か困っていること、悩んでいること、
相談したいこと等ありましたら
ぜひ中島先生までご連絡下さい
【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00


当フルート教室では、
フルートアンサンブル
木管アンサンブル
等、アンサンブルレッスンも実施しております。
※全国オンラインレッスンもOK
また、学校等への出張レッスンも行っております。

中島先生の指導校は、金賞続出です! 

※全国配送致します
楽器選定のご依頼 お気軽にどうぞウインク



注意当フルート教室は完全予約制です




山形県出張フルートレッスンから帰ってきた翌日は、

イタリアン食べに行ってきましたパスタ



マルゲリータピザ



木の子のパイ包みスープ




ポテト



ゴルゴンゾーラのパスタ

旅疲れもありましたが、

美味しいもの食べてゆっくり過ごしましたニコニコ




生徒さんから頂いた、

八幡屋本店
秩父ワインゼリー赤ワイン


赤ワインの香りがして

とっても美味しかったです爆笑赤ワイン

ごちそうさまでしたニコニコ




いつかの夜桜桜

もう近所の桜は

ほとんど散ってしまいました…桜

また来年綺麗な桜を咲かせてほしいと思いますウインク






全国出張レッスンの御依頼、
随時御予約頂けます。


中島先生のレッスンを受けてみたい!

中島先生にコンサートを開催してもらいたい!

中島先生にコンクールの審査員をお願いしたい!


全国各地に出張致します新幹線

①お名前
②ご連絡先
③御依頼内容

をメールまたはお電話にてご連絡下さい。

全国の中島ファンの皆様にお会いできることを

楽しみにしております!


【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00






ネットや店頭では購入できない
中島有子超レアCDキラキラ
まだまだマスクが外せない状況でもありますので
癒しのメロディーを聴きながら
豊かなおうち時間をお過ごし頂ければ幸いです


※シニア割は65歳以上に変更となりました。