グリーンカレー、冷やしフォー、五目スープそば | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



音譜あすみが丘フルート教室 フルート講師
音譜にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位
 音譜フルート 人気ブログランキング全国第1位 

サーチみなさまのお陰で今日も全国第一位!
 みなさん、こんばんは!
千葉市在住プロフルート奏者の 
中島有子
(なかしま ゆうこ)
です


音譜フルート体験レッスン随時受付中音譜
フルートに興味のある方、
体験レッスンを受けてみたい方、
楽器は買わずに
まずは中島までご連絡下さい。

当教室は、
保育園児の生徒さん~80代の生徒さんまで
在籍中です。
赤ちゃんお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん

全国各地より随時受け付けております。
ご質問だけでも結構ですので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいニコニコ
中島からのご紹介で購入して頂きますと
通常店舗でお買い求め頂くよりもお安くなりますよ!


今日も終日レッスンdayでした口笛

朝一番で千葉県内へ出張レッスンへ出かけ、

マッハで帰宅しホームレッスン車炎

暑い中教室まで通って下さっている生徒のみなさま

いつもありがとうございます!

熱中症にはくれぐれも気をつけてお越し下さい。

また感染症対策も引き続きご協力をお願い致します。


去年の今日は、



明日も千葉県内の出張レッスン
ホームレッスン
ピアニストと打ち合わせルンルン


生徒のみなさま、

お気をつけていらして下さいニコニコ


■中島有子先生のレッスンご希望の方は下記gmailまたは直接お電話にてご連絡下さい。
・お名前
・学年
・お電話番号
・お住まいの地域
・学校名
・レッスン可能な日時(曜日、時間帯等)
をご連絡下さい。

【連絡先】
メールfluteyukonakashima@gmail.com
スマホ090-7065-8626
※電話受付時間9:00-21:30
※レンタルフルートのご準備もありますので
初めての方は手ぶらでいらして下さいね。
今年はお盆も休まず千葉市にてレッスンします!
◎在籍生徒さんの通常レッスン
◎千葉市最寄りの出張レッスン
◎体験レッスン
◎親子レッスン
◎こどもレッスン
◎コンクール前集中レッスン
◎フルートレッスン
◎ピッコロレッスン
◎ファイフレッスン
etc.
各種レッスンのご依頼受け付けております。
※先着順で日程決めさせて頂きますので
レッスンの御予約はお早めに!