芸能人御用達ドレッシング&調味料 サフラーのポテト再現できる粉 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



 ◆あすみが丘フルート教室 フルート講師
◆にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位
 ◆フルート 人気ブログランキング全国第1位 
 ◆ガッツリ体育会系フルート奏者  
◆山形出身山形弁のおもしゃいフルート奏者w


今日も押してみよっか。


そうそう、こっちもね。
 みなさん、こんばんは!
 
千葉市在住プロフルート奏者の 

中島有子
(なかしま ゆうこ)

です音符


【対面レッスン再開のお知らせ】

この度は、
対面レッスン休講にあたりご理解ご協力頂きまして
誠にありがとうございました。
千葉県も緊急事態宣言が解除されましたので、
2020年5/26(火)より
●教室での対面レッスン
また
●千葉県内への出張レッスン
を、条件付きで再開させて頂きたいと思います。

※詳しい内容に関しましては、
レッスン受講時にお伝え致します

引き続きこちらの方でも
感染予防対策の実施を継続して参りますので
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
※尚、今後の政府の要請内容や社会情勢により
内容が変更となる場合がございますのでご了承下さい

また引き続き、
オンラインレッスンも継続致します。
全国各地からのご依頼お待ちしております!

新規ご入会・体験レッスン 
随時募集しております流れ星
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

fluteyukonakashima@gmail.com(中島)


今日も蒸し暑い中、

レッスンにお越し下さいました生徒のみなさま

ありがとうございました音符

約4ヶ月ぶりに再会した生徒さんもいらっしゃり

お元気な姿を拝見できて嬉しかったです!

まだまだ油断はできない状況ですが、

安心して通って頂ける環境作りを整えて参りますので


どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、今日は調味料のお話を。



よく出てくる調味料
ねぎ・しょうが・にんにくミックス
しょうがチューブや

にんにくチューブはどこにでもありますが、

このミックスタイプは

かなり限られたお店にしか置いてません。

スーパー何軒まわっても見つからず、

ようやく見つけたねぎ・しょうが・にんにくミックス!

2本まとめ買いしときました口笛

早速これでから揚げ作ったんですが、

簡単&美味しかったです!

ちなみに西山茉希ちゃん風から揚げレシピは、

このチューブとめんつゆで味付けするんです。

いつもは酒と醤油で味付けしてるんですが、

めんつゆいいかも!



阿佐ヶ谷姉妹が美味しいと言っていた、

フォロのドレッシング レギュラー


よくレストランのサラダにかかってそうな味ニコニコ

近くのスーパーで取り扱いはあるようなんですが

常に売り切れチーンw 

阿佐ヶ谷姉妹の他にも

芸能人その他いろいろ口コミ広がっている商品で

手に入れるのもやっと…笑い泣き

でもほんと美味しい。

これはかなり気に入りました拍手


カルディで見つけた、

ライム胡椒塩
ライムが香る爽やかな塩胡椒!

100円でお手頃だし美味しい!

 
家事ヤロウで取り上げられていた、

焼肉ザパンチ焼肉
かなり粒大きめで

レモン汁など液体にも溶けません笑

ザクザクした食感も楽しめちゃいます!


そして最後は!

これがなきゃ生きていけないw

山形名物!?サフラーのポテト の味付けにも使われている

サラダスパイス!!!

『中学の担任』はい見て。はいもっと見て。やばいべ。笑ここに寄らなきゃ山形ではない。by  なかしま ゆうこという訳で、先日の山形滞在中もどんなに忙しかろうと、どんなに眠かろ…リンク山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ 

 


カルディや

品揃えの多いスーパーに置いてます。

冷凍ポテト揚げてこれをまぶせば
(+粗挽き胡椒、塩)

サフラー気分!ラブ

このスパイスはマジ最強っすよ!筋肉グラサン


6月限定傘

『6月は、吹奏楽部応援キャンペーン!』 ◆あすみが丘フルート教室 フルート講師◆にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位 ◆フルート 人気ブログランキング全国第1位  ◆ガッツリ体育会系フル…リンク山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

 


もあるよん音符

『続・吹奏楽部応援キャンペーン! オンラインレッスンも0円にしちゃうよ~ん』 ◆あすみが丘フルート教室 フルート講師◆にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位 ◆フルート 人気ブログランキング全国第1位  ◆ガッツリ体育会系フル…リンク山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

 


■中島有子先生のレッスンご希望の方は下記gmailまで、

・お名前
・学年
・お電話番号
・お住まいの地域
・学校名
・体験レッスン可能な日時(曜日、時間帯等)

をご連絡下さい。


【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com (中島)







虹Facebookファンページ♪

自動承諾にしています。
じゃんじゃん勝手にフォローして下さいね~ニヒヒ

虹Instagramもフォローしてね
yukonakashima_flute
で検索するとヒットしますよ~口笛
フォロワー1,000超えました~グッ

フルート ピッコロ