ストウブ DE 牛すじ煮込み | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。




◆山形出身・千葉在住 フルート奏者
あすみが丘フルート教室 フルート講師
◆にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位
◆フルート 人気ブログランキング全国第1位
◆ガッツリ体育会系フルート奏者

中島有子(なかしま ゆうこ)です。


今日も応援クリックお願いします!


こちらもよろしくお願いします!



みなさん、こんばんはニコニコ

プロフルート奏者の中島有子です星




今日は牛すじ煮込み作りました口笛


最近購入したストウブ鍋


色は迷わずグレー
なかなかおしゃれでしょ?ニヤリ


にしても、

STAUBデビュー戦が

牛すじ煮込みって…w


とろとろ絶品牛すじ煮込みができました爆笑
とりまるの煮込み食いだいや~えーん



かつおのたたき



たけのことベーコンのバター醤油炒め



今日も一日お疲れ様でした生ビール爆笑



お疲れ様でした赤ワインチーズ



お疲れ様でしたデレデレ日本酒



【全国各地】


受講生随時募集中

fluteyukonakashima@gmail.com

中島までご連絡を~爆笑





◆楽器レンタルございます
(1回500円※レッスン時のみ)
◆ピッコロレッスン、アンサンブル、吹奏楽、オーケストラ指導もやってます


虹Facebookファンページ♪

自動承諾にしています。
じゃんじゃん勝手にフォローして下さいね~ニヒヒ

虹Instagramもフォローしてね
yukonakashima_flute
で検索するとヒットしますよ~口笛
フォロワー1,000超えました~グッ