時差ボケとあすみが丘フルート教室 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。





みなさん、こんばんは!


山形出身・千葉在住フルート奏者の、

中島有子(なかま ゆうこ)

です犬




もう何万回してるんだべ、

山形⇔千葉の移動新幹線w


今回は、

移動日前日(つーか当日w)にやらかしてしまったのでロックグラス w

いつもよりも時差ボケがハンパないっすwww

帰りの新幹線でほぼ爆睡はしてたんですが、

それでも足りないようですzzz


そんなこんなで、

今日から千葉近郊にての生活に戻りますにやり

千葉の生徒のみなさん、ただいまー。

こんな中島先生だけどよろしくね♡爆

そんな訳で、

千葉レッスン10月初日の今日は、

朝から千葉県茂原市方面にて出張レッスンでした車

生徒さんの奥様手作りのわらび餅頂いたんですが

売り物のように美味しかったです!

いつもいろいろなお手製おやつをごちそうして下さるので

中島先生、痩せる暇がありません豚

ただでさえ

今回山形滞在でヤバイことになってるのに…爆の爆

お昼に、あすみが丘フルート教室に戻りレッスン音符

その後また出張レッスンに出かけ

生徒さんが飼っているワンチャン2匹と戯れ犬犬

また教室に戻りレッスンレッスンレッスン音符

山形から帰って来たばかりなのに、

移動がハードな一日でしたw



先日、


コウシロウのマカダミアクッキー食べて

元気になりました筋肉クッキー
山大時代、コウシロウめっちゃ通ってたな~おねがい
※山形大学から近いので

ちなみに、

当時からこのマカダミアクッキーが一番好きでした!

さすが紀代美先生!

わかってらっしゃる~おいで

これ食べるの、マジで何年ぶりだろうおねがい

これもらった時

めちゃめちゃテンション上がったっきゃ~笑


そんな訳で、

本日より千葉近郊にて

ぎっぎど※ガッツリの意

レッスン&演奏活動しております炎

千葉のみなさん、この顔にピンと来たら…

遠慮なく声かけて下さいね酔っ払い




各種コンサートもよろしくお願い致します!


ルンルンまちカフェライブ


@千葉県千葉市緑区 



@千葉県千葉市緑区(JR土気駅)


音符チケットのご予約は、

fluteyukonakashima@gmail.com(中島)まで。



さくらんぼ中島有子先生 主宰さくらんぼ

千葉市緑区あすみが丘東(JR土気駅)に

  
只今、新規生徒さん募集中です!


中島有子先生のレッスンを受けてみたい!
という方いらっしゃいましたら、まずはメールにてお問い合わせ下さい。

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com(中島)

●Instagramフォローしてね♪



●Facebookファンページ♪
フォロー、いいね!、よろしくお願いします♪