フルート界の巨匠と② | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。





みなさん、こんにちは!


山形出身・千葉在住フルート奏者の

中島 有子(なかま ゆうこ)

ですウインク




おとといに引き続き、

きのうも

フルート界の巨匠(御年89歳!) 

ペーター=ルーカス・グラーフ先生に会いに

神奈川県にあります昭和音楽大学へ行ってきましたランニング



きのうは学部生の公開レッスンでした学校

・ヴィドール
・パルティータ
・リノス

いや~

みなさんよく吹いてますね~ほっこり


私も自分の譜面を持参し、

実際譜面見ながら聴講させてもらいました目



先日のリサイタル、

きのうの公開レッスン、

今回もたくさん学ばせて頂きましたおねがい

またこうして貴重な経験をさせて頂き

本当に感謝感謝です。

昭和音楽大学学長はじめ

教授の黒田先生、

その他関係者のみなさま、

本当にありがとうございました!


そしてそして、

いつもグラーフ先生とのご縁を繋いで下さっている

ピアニストのさえ先生(昭和音楽大学講師)にも

深く御礼申し上げたいと思います。

いつもいろいろと気にかけて下さり

本当にありがとうございますおねがい


三人で記念撮影ウインクカメラ

左:ピアニスト 田原さえ先生
(先日のリサイタルでグラーフ先生の伴奏をされました)

真ん中:グラーフ先生

右:中島有子ちゃん




羽田空港に出発される前、

私も一緒に最後のお見送りをさせて頂きました。

先生の長~~い腕が車の窓から出ていて、

最後の最後までバイバイと手を振ってくれていました。


とても残念なのですが、

グラーフ先生先生が日本にいらっしゃる予定は

もうないそうです…ぐすん

まだまだ先生の音聴きたいし、

もっともっと教えて欲しいこといっぱいあるので、

今度は私がバーゼルに行きたいと思います!


またお会い出来る日を楽しみにしながら

先生に教わったことを生かし

これからも日々精進していきたいと思います!






さくらんぼ中島有子先生 主宰さくらんぼ

  
ルンルン只今、新規生徒さん募集中ですルンルン


虹フルート出張レッスンも行っております虹

教室に通うのが難しい方いらっしゃいましたら、

ご自宅、またはレンタルルームなどに

出張することも可能です車

基本的には千葉県内

または千葉県を中心とした関東。

私の出身地でもあります山形県


また、不定期なレッスンでもよろしければ

全国各地にてレッスン承っております。


中島有子先生のレッスンを受けてみたい!

という方いらっしゃいましたら、

まずはメールにてお問い合わせ下さい。

【連絡先】     
fluteyukonakashima@gmail.com(中島)



山形出身 千葉(土気・あすみが丘)在住
フルート奏者

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com (中島)






チケットご予約は、下記Gmailまでお願い致します!

fluteyukonakashima@gmail.com (中島)




【出張演奏/講演会のご依頼承ります】

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校などの各学校や、病院、施設、飲食店、自治会、こども会、企業などでの生演奏または講演会のご依頼、随時承っております。




●Instagramフォローしてね♪





●Facebookファンページ♪

フォロー、いいね!、よろしくお願いします♪