食パン | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。





みなさん、こんにちは!


山形出身・千葉在住フルート奏者の、

中島 有子(なかしまゆうこ)

ですチョキ



昨日無事【山形県】より

【千葉県】へ戻って参りました~新幹線爆笑



先日立ち寄った、

山形市にあるパン屋さん KOBU

以前、

フルートの師匠宅にお邪魔した際、

こちらのお店のバゲットを出して下さったのですが、

それがめちゃめちゃ美味しかったので、

レッスン移動中に初めて立ち寄ってみました車




湯種 食パンの試食や

フォカッチャなどの試食もあり、

ひと通り食べてみる中島有子もぐもぐパン


(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ…)


結果、どれもうまい。笑

中でも、湯種食パンがもっちりしていて

美味しかったですニコニコ

そして今回購入したのは、


やまべ牛乳食パン


山形の有名な地元の牛乳『やまべ牛乳』が

使用されているのだそう牛

ほんのり甘みがあって、

ふわっふわの食パンでした照れ



【フルート出張レッスンのご依頼承ります】


個人、アンサンブル、吹奏楽部、オーケストラ

フルート/ピッコロのレッスン承ります。

初心者(楽器選びからお手伝い致します)
経験者
趣味
音大受験生

レベルは一切問いません。


また、

個人
アンサンブルサークル
吹奏楽部フルートパート
木管セクション
など

人数、編成もなんでもOKです。


中島先生は、千葉市在住ですので、

基本的にはその近郊への出張レッスンとなりますが、

出身地の山形県でのレッスンも随時承っております。
(※こちらは不定期開催となります)


スケジュールが合えば、

全国各地指導にまわっていますので、

それ以外のみなさまも

まずはお気軽にお問い合わせ下さいニコニコ


【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com(中島)


※中島先生が初心者の頃から教えていた中学生の生徒さんが、先日の個人コンクールで見事、千葉県で第2位に選ばれました!




山形出身 千葉(土気・あすみが丘)在住
フルート奏者

中島有子 (なかしま ゆうこ)


【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com  (中島有子)



※レッスンのご依頼、生演奏、審査員、楽器選定、講演会、レコーディング、その他各種【全国各地】にて承っております。