第31回千葉県吹奏楽個人コンクール | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。






またまたまたまたやりました!

生徒さん快挙!!!
本日、

京葉銀行文化プラザ 音楽ホールにて(千葉市)

千葉県吹奏楽個人コンクールが開催されました。

各地区大会から選ばれた代表者による県大会。



そんなレベルの高い県大会で生徒さんが、

ゴールド金賞
理事長賞

を受賞致しました拍手拍手拍手拍手拍手

【木管部門】審査員 

■フルート 
    播 博先生
    (武蔵野音楽大学名誉教授)

■オーボエ&ファゴット
    松岡 裕雅先生
    (日本フィルハーモニー交響楽団)

■クラリネット
    伊藤 寛隆先生
    (日本フィルハーモニー交響楽団首席奏者)

■サクソフォン
    福本 信太郎先生
    (昭和音楽大学准教授)

以上、4名の審査員の先生方でした。

講評用紙も見せてもらいましたが、

すべての項目満点を付けて下さった審査員も数名いらっしゃり、

高い評価を頂けたこと、本当に嬉しく思います。



いや~~~

ほんっとによくがんばりました!

本番も落ち着いていつも通りの演奏ができていたし、

本コンクール最終にて有終の美を飾ることができ、

本当によかったと思います!

書きたいこともいろいろあるのですが、

明日は朝早く生徒さんの楽器選定もあるし、

さらに山形へも移動しなければならないので、
 
今日はひとまずご報告のみにさせて頂こうと思います。

おめでとうございましたー!!!


【あなたも中島有子先生のレッスンを受けてみませんか?】
 
個人レッスン
アンサンブルレッスン
フルートパートレッスン
etc.


レッスンご希望の方は、

fluteyukonakashima@gmail.com(中島)まで

直接ご連絡下さい。



山形出身 千葉(土気・あすみが丘)在住
フルート奏者

中島有子 (なかま ゆうこ)

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com  (中島有子)

※レッスンのご依頼、生演奏、審査員、楽器選定、講演会、レコーディング、その他各種【全国各地】にて承っております。