せり鍋 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。





関係者で、グラーフ先生と一緒に打ち上げに行きました生ビール日本酒

そこで食べた【仙台名物】せり鍋が

めちゃめちゃ美味しくて感動しましたおねがい


シャキシャキのせり!

ちなみにこの日の打ち上げ会場は、

山野楽器仙台店からすぐ近くのお店『魚たつ』にて生ビール


水色の人=中島有子
コンサートのこと、

フルートのこと、

みなさんといろいろな話をしながら

楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ


打ち上げ後、数人でグラーフ先生をホテルまで送り、
(ものすごい雨風が吹き荒れる中、歩いて帰りましたw)

解散後、

今回グラーフ先生のピアノ伴奏&通訳をして下さった

ピアニストの田原さんを誘い二次会へ日本酒

お疲れのところお付き合い頂きありがとうございました!

炙りえいひれで一杯やりました笑

結局、仙台滞在中 二夜連続で1時まで呑んだくれました日本酒




山形出身 千葉(土気・あすみが丘)在住
フルート奏者

中島有子 (なかま ゆうこ)

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com  (中島有子)

※レッスンのご依頼、生演奏、審査員、楽器選定、講演会、レコーディング、その他各種【全国各地】にて承っております。