妄信するよりも活用する | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

 
 
カウンセリングは
自分自身の心、
内面にあるものに目を向けていくものだとしたら
 
 
占いは具体的な何かを
見つけ出していくこともある
 
それはタイミングだったり
選択肢であったり
「あの人の気持ち」ってこともあるでしょう
 
それはきっと
知ることで安心したり
前を向くことができたり
一歩踏み出す行動につながることでしょう
 
 
ただ、大切なことがあって
 
妄信するのではなく
人生の流れを知る、
人生の指針として参考にする
 
そして自分で客観的に判断し、
選択していくことが大切
 
ということを、心に留めておく方がいいと私は思うのです。
 
 
人生の転機や変化の時に
誰かや何かに背中を押してほしい、
 
自分の選択は間違っていないか確認したい
 
そんな時に有効活用されると良いかと思います
 
 
どんなに当たる占いも
 
占いの結果(持って生まれたもの)は50%、
自分で切り開いていくことができるのも50%
 
と言われています

(それはなぜなのかに興味がある方は長くなるのでこちらをどうぞ右矢印【数秘講座】

 
 
人生を変えていくのは
占いの結果ではなく、私たち自身
 
それがわかると人生が今とは変わってくるよ♡
 
 
 
 

私のメニューに数秘鑑定がありますが

私はこんな風に思っています

数秘のほかのメニュー

右矢印【お試し】プチ鑑定はこちら

右矢印【鑑定書】文字で読みたい派・話すの苦手な方はこちら  

右矢印【無料メール講座】数秘ってなに?という方のためのセルフ鑑定 ←まずはお試しください♪

右矢印【講座】誕生日や名前から運命や使命など色々知りたい!学びたい!

 

 

 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

 

 

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー