傷ついちゃいけない、怒っちゃいけない | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

自分では心を込めたつもりだった

精一杯のことをしたつもりだった

努力したつもりだった

 

 

 

なのに認めてもらえなかった・・・。

 

というか否定された

 

というか傷つけてしまった

 

というか・・・

 

 

そんな空回り。

 

 

 

そんな時ありませんか?

 

 

IMG_20160302_171533432.jpg

 

私も以前は時々そんな出来事に遭遇していました

 

 

あるとき、

 

有名なカウンセラーさんや

 

人気のセラピストさんが

 

「カウンセラー(セラピスト)だって傷つく」

 

「カウンセラー(セラピスト)だって怒る」

 

 

って事を本やブログ、フェイスブックで

 

たてつづけに見つけたとき

 

 

 

こんなに大物でもそういう時があるなら

 

私もこれでいいんだ~

 

と素直に思えました。

 

 

 

心のことを学んだりしてしまうと

 

自分への要求が大きくなってしまうときがあります

 

 

 

 

 

傷ついちゃいけない

 

怒っちゃいけない

 

穏やかに

 

優しく

 

嫌われないように

 

好いてもらえるように

 

受け入れてもらうように

 

役に立てるように

 

 

そんなことを無意識にしてしまうとがありませんか?

 

 

 

 

 

怒ってもいいし

 

傷ついてもいい

 

 

優しくなくたって

 

嫌われたっていい

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

そんなことをお伝えしています

女性のための心理学講座  

 

 
資格取得に興味がある方はこちらがお勧めです

☆ 心理学コース 

 

 

 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

 

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー