テキトー番長炸裂・・・ | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

 

素敵なブログで素敵に紹介してもらっちゃいました。

 

正直に「テキトー♡」とか答えずに

ちゃんと、もっともらしく

専門用語とか使って

素敵な大人の対応できればよかったなー(笑)

 

または、テキトーに編集してもらって

素敵女子な感じで書き換えてくれてもいいんだけどー(笑)

 

 

何をお話ししたのか楽しすぎて忘れちゃったけど

気持ちよく話をさせてくれる

引き出し上手なこの方にはこちらで会えます

詳細

9/3(土)【表参道】今を全力で生きる人へのセルフヒーリング

 

 

 

私の大人な対応にはほど遠い(笑)

よく言えば等身大・・・、ありのまま・・・

そんな全文はこちらでお楽しみください♪

 


 

 

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

3日で150名の方に登録いただきました♪

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】