MASAEですおねがいおねがい

 

 

 

この記事では

 

 

元々九星気学や易経などの

論理的な学問が大好きで

そして、会社経営に、もがいて

試行錯誤していたリアリストの私が

 

 

 

偶然の出会いで

実は必然だったのでしょうが。。。

出会ったシンクロニシティカード

との出会いの場面から

 

 

 

出会って5か月後には

マスターというプロの

カードリーダーになるだけでなく

 

 

シンクロニシティカードの

カードリーデイングを教える

そして愛と光を届ける

ティーチャーになっていた

 

 

 

そんな面白い爆  笑でも、

本当のリアルストーリーを

記しておきたいと思います。

 

 

 
**********************************

 

シンクロニシティカードとは、

著者であり、トップブロガーであり

そしてスピリチュアルリーダーである

FUMITO&LICAのお二人が

創り出した愛と光のカードです。

 

 

シンクロニシティカードについては

こちらをどうぞウインク

 

**********************************

 

 

 

③の続きです

 

未読の方はぜひ

➀と②と③を先に読まれてから

ご覧になると面白いと思いますウインク

➀はこちら

②はこちら

③はこちら

 

 

 

さて、前回書いたように

私にとって

シンクロニシティカードとの出会いは

必要、必然の出会いだった。。。

 

 

 

それは、

九星気学的に言って

そうなんだということを

書いていきたいと思います。

 

 

 

そして、最後に

このシリーズのまとめを

綴りますおねがい

 

 

 

ここからは一気に

気学の話です笑笑

 

 

 

 

わかる人にはわかるけど

わからない人にもわかるように

解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、これは事実なので

今、九星気学を使って

ますます幸せになっていこうと

頑張ってる人に

勇気を渡せると信じてますウインク

 

 

 

 

 

 

最初の方に書きましたが、

私は2006年より九星気学を

本格的に学び始め、

 

 

 

 

そして気学は行動学でもあるので

知識だけでなく、

良いといわれることは

どんなことでも行動する!!

というスタンスで実践していました。

 

 

 

そんな中、

引っ越しというのは

大きな吉の効果が得られる星

という知識を得て、

 

 

 

2007年11月

南の方角に引っ越しを

しました。

ホントはもっと細かい説明があります、

ハショリます照れ

 

 

 

 

 

 

その大きな吉の効果というのは

➀六白金星

②九紫火星

③二黒土星

という3つの星の効果でした。

 

 

 

 

ただ九星の呼び名だけ

並べられても

だから。。。となるでしょうから

実際のイメージ概要をお伝えしますウインク

 

 

 

 

どういうことになるかと

説明すると。。。

 

➀上司や目上の人から引き立てられる

②大きく新しいことが始まる

③直観力が高まる

④人生の基盤が出来る

 

ざっというとこんな感じの

効果が得られるものを

私は意図して獲得していました。

 

 

 

 

 

その効果は

取った人の九星やタイミングで

変わっていきますが

 

 

でも、九星気学という通り

九つの星をめぐる学問なので

やっぱり取った9年後は

 

 

専門用語で

顕現期(けんげんき)

と言われ、

効果が実感できる時なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最初に戻ります。

 

 

 

 

私がシンクロニシティカードに

出会ったのが

2016年の11月

 

 

 

私が上記の吉を

獲得しに行ったのが

2007年の11月

 

 

 

な、な、なんと!!!!

9年後なんですキラキラキラキラキラキラ

月も一緒の11月キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で、さっき書いた

効果を思い出しましょうおねがい

 

 

 

➀上司や目上の人からひきたてられる

 

これ、ティーチャーに

推薦されたことじゃない!?

 

②大きく新しいことが始まる

 

シンクロニシティカードの

存在やスピリチュアルを

伝えていくことじゃない!?

 

 

③直観力が高まる

 

チャネリング能力も

直感的であるでしょ!?!?

 

 

④人生の基盤が出来る

 

 

それまでは気学の教えを

伝えるのも細々~と

口コミだったのが

ブログなどSNSを使って

広める基盤を作っていった

ってことじゃない!?!?

 
 
 
まだまだ解説しようと思えば
どれだけでも解説でき
多岐にわたりますが、
 
 
でもこの4つの説明で
なんとなく理解して
もらえるんじゃないかと
思います。
 
 
 
だから、気学の裏付けを頂き、
本当に出会うべくして会った
と、私は思っているのです。
 
 

 
 
9年前は、
どんな形で吉が来るかなんて
全く想像も付いてないし、
 
 
 
逆に9年後、
セミナーに参加したときに
コレだー!!!!って思った
わけでもありません。
 
 
 
暫く経って、
気学のクラスで話しているとき
アレ!?って思って
気が付いた爆笑
 
 
 
 
だから、実は
自分にとっての大事な出来事って
そんなさりげない出会いだったり
するんじゃないかと
思っています。
 
 
 
 
だから、皆さんも
とにかく気になるものは
色々試して欲しい流れ星
そう思っています。
 
 
 
 
そして、②で書いた
マスター試験の時の
すごい態度のお客様の事は、
 
 
 
私がティーチャーに推薦
される為に出てきた
ある意味、天使的な人である
と思っていてウインク
 

 
 
間違いなく
このお客様でなければ、
私がティーチャーになることは
なかったと思います。
 
 
 
 
でも、それから言えるのは
やはり目の前に出た出来事を
しっかり受け止め、
その時のやることを
逃げ出さずにやり抜くことが
道を開く一歩なんじゃないかと
感じています。
 
 
 
 
改めて、4回に渡り、
シンクロニシティカードと私
というテーマで記事を
綴っていきましたが、
いかがだったでしょうか?
 
 
 
全て実話であるゆえ、
クラスの生徒さんたちには話せても、
なかなかブログに書きにくかった
エピソードを長々と
思い切って書いてみました。
 
 
 
 
シンクロニシティカードって
すごい可能性があるよキラキラ
 
 
 
九星気学って
本当に効果あるよキラキラ
 
 
 
なーんてことを思ってもらえると
嬉しいです😆
 
 
 
でも、重要なポイント星
いつもクラスでは話すのですが、
全てはツールであって、
 
 
 
九星気学じゃないと!!
易経じゃないと!!
シンクロニシティカードじゃないと!!
それらが全てじゃ!!
 
なーんて私は全く思ってません。
 
 
 
 
わたしの目的は、
関わる人、それぞれが幸せに気づく
お手伝いをしていきたいキラキラキラキラ
ただそれだけなので、
 
 
 
お一人お一人が響くツールを
使いながら、
セッションしたり講座をしたり
していきたいだけなのです。
 
 
 
この事は、
先日始めたばかりのYouTubeで
お話ししたので
ぜひご覧下さいませウインク
 
 
チャンネル登録もしていただけると
嬉しいです😆
 

 
 
 
 

 

今日もかけがえのない素晴らしい1日をキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 ご案内 
 

【シンクロニシティーカードアドバンスコース】

☆2019年12月6日(金)

☆11:00〜15:30
☆富山県立山町 (申込みの方に詳細お伝えします)

☆参加費 15,800円(再受講は半額)

お申込みはこちらから

 

 
友だち追加
 
 
下記のリンクから友だち追加
してみてくださいハート
 

https://line.me/R/ti/p/%40gxl9418l

 

 

 

幸せに気づく☆お電話お試しセッション

詳細お申込みはこちらから

 

 
 
 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございますハート
 
シンクロニシティカードティーチャー
九星気学アドバイザー
MASAEハート
 

 

 
どくしゃになってね…ペタしてね