MASAEですおねがいおねがい

 

 

 

この記事では

 

 

元々九星気学や易経などの

論理的な学問が大好きで

そして、会社経営に、もがいて

試行錯誤していたリアリストの私が

 

 

 

偶然の出会いで

実は必然だったのでしょうが。。。

出会ったシンクロニシティカード

との出会いの場面から

 

 

 

出会って5か月後には

マスターというプロの

カードリーダーになるだけでなく

 

 

シンクロニシティカードの

カードリーデイングを教える

そして愛と光を届ける

ティーチャーになっていた

 

 

 

そんな面白い爆  笑でも、

本当のリアルストーリーを

記しておきたいと思います。

 

 

 
**********************************

 

シンクロニシティカードとは、

著者であり、トップブロガーであり

そしてスピリチュアルリーダーである

FUMITO&LICAのお二人が

創り出した愛と光のカードです。

 

 

シンクロニシティカードについては

こちらをどうぞウインク

 

**********************************

 

 

 

②の続きです

 

未読の方はぜひ

➀と②を先に読まれてから

ご覧になると面白いと思いますウインク

➀はこちら

②はこちらから

 

 

 

さて、

2017年4月、

とうとうシンクロニシティカードの

ティーチャーとしてデビューし

 

 

その日に独り立ちを

許されました。

 

 

 

ほんの5か月前、

存在すら知らなかった

シンクロニシティカードを

 

 

 

人様に

お伝えすることになるなんて

人生っておもしろすぎる~爆  笑

な~んて思っていたのですが、

 

 

 

元々九星気学を

6年間以上教えていたので

難なく講座は開催できたし、

とても楽しくお伝えしていましたおねがい

 

 

 

 

 

それと同時に

スピリチュアルの学びが

私にはもっと必要だ!と思い笑い泣き

数多くの講座に

仕事として堂々と通いました爆  笑

 

 

 

そしてちょうどその年、

シンクロニシティカード

ジャパンツアーなるものが

開催されることになって、

 

 

 

全国の色々な都市に

FUMITO&LICAのお二人が

出向き、

 

 

私たちティーチャーも

参加できるところは参加し、

そして遠方での

アドバンスコースの開催を

するお役目を頂きました。

私は仙台でした~~~おねがい

 

 

 

 

 

実は、

これが私にとっての

スピリチュアルの実践の学び

だったのですニコニコ

 

 

 

私自身、

元々会社を経営しており、

めっちゃめちゃ

苦労してきたこともあって、

 

 

常に費用対効果を考え、、

鉛筆なめなめ

ソロバンぱちぱち

の感覚が強くて(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、色んなイベントに

参加したりすることで

自分の中に大きな学びが

あったりするので、

いいけれど、でも。。。

 

 

 

地方在住の私は

何を学ぶにしても、

どんなイベントに参加するにせよ

人の倍以上の経費が掛かるわけで

そんなことをしていて

本当にいいのだろうか。。。

 

 

なんていうような

もんのすごいモヤモヤが

常に付きまとっているような

そんな日々を過ごしていました。

 

 

 

そんな中、

毎月FUMITO&LICAのお二人と

時間を共にする中で、

 

 

『MASAEちゃんはもっと

自分の心を見ることが

大事やな~~』

と、ご指導いただき

 

 

 

本気で自分の声を聴くため

一人の時間をとり、

本心を探っていったのです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの話は

私は元々好きだったことも

その時本当に腑に落ちたし、

 

 

また、スピリチュアルを

知らない間に仕事に出来ていて

戸惑っていた

自分の心も見たびっくり

 

 

 

長年の友人で、

スピリチュアルを本気で

仕事にしている方が身近にいて

 

 

 

 

その人は、特別なんだ

うらやましいけど私には出来ない

な~~んて思っていたけど、

 

 

 

全然知らない人から見たら

私と彼女もそう変わらない

んだろうな~~なんて

思ったりして爆  笑

 

 

 

シッカリと時間をとって

向き合わないと見えてこなかった

色んな想いや思考が

まざまざと見せつけられ

めっちゃキツイ日もありましたえーん

 

 

 

 

でも、今から考えると

そんな風に

自分を見つめ直すことが

本当のスピリチュアルの学びだったし

本当の意味での実践だったのです。

 

 

 

だから、あの日々というのは

本当に必要なプロセスで

 

 

 

でもそれは、

シンクロニシティカードの

ティーチャーになっていなければ

出会えなかった時間だったのです。

 

 

 

 

最初に書いていたように

元々カードで何かをやりたいとか、

カードが大好きで仕方ない、

などとの願望や想いがないまま

 

 

 

あれよあれよと来てしまった

私ではありましたが、

 

 

 

シンクロニシティカードは

使えば使う程チャネリング力が

上がっていったのか

セッションや相談でお答えする

感覚も鋭くなっていき

 

 

 

ものすごく論理的だと

思っていた気学鑑定も

同じように感覚が鋭くなり

 

 

 

後々出会う

スピクリンクスクールの同期の

みんなからは

差し師と呼ばれる始末笑い泣き

 

 

 

今となっては

カードがあろうが

気学のこよみを見ようが

何もなくても

お客様が必要なことを

お話しできるように

なってきたと思います。

 

 

 

その為には

私にとってこの

シンクロニシティカードとの出会いは

なくてはならないものだった流れ星

 

 

 

そんな風に感じています。

 

 

 

実はこの出会いは

九星気学的に言って

当然の出会い、出会うべくして

出会った出会いだったのです。

 

 

 

その④につづく。。。


 

 

今日もかけがえのない素晴らしい1日をキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 ご案内 
 

【シンクロニシティーカードアドバンスコース】

☆2019年12月6日(金)

☆11:00〜15:30
☆富山県立山町 (申込みの方に詳細お伝えします)

☆参加費 15,800円(再受講は半額)

お申込みはこちらから

 

 
友だち追加
 
 
下記のリンクから友だち追加
してみてくださいハート
 

https://line.me/R/ti/p/%40gxl9418l

 

 

 

幸せに気づく☆お電話お試しセッション

詳細お申込みはこちらから

 

 
 
 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございますハート
 
シンクロニシティカードティーチャー
九星気学アドバイザー
MASAEハート
 

 

 
どくしゃになってね…ペタしてね