ホタルコのあかり

九星気学やシンクロ二シティ、引き寄せの法則を使って軽やかに自分を楽しむ日々を綴ります。シンクロニシティカードのティーチャー第1期生です☆


テーマ:
こんにちは〜〜おねがいおねがいおねがい

シンクロ二シティカードティーチャー富山のMASAEですおねがいおねがいおねがい

何ヶ月も前から楽しみにしていたシンクロカードイベント全国ツアーキラキラキラキラキラキラ
昨日は神戸で開催されておりましたー爆笑爆笑爆笑


{1678C0D5-B9F4-4ED6-B9F7-CA1FC617A3BC}

もー皆さん物凄い盛り上がりでキラキラキラキラキラキラキラキラ


メッチャ楽しかったですーハートハートハート


次は名古屋10/7にありますルンルンルンルン
これはメッチャ楽しいから、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね〜〜ウインク
MASAE、またまた出没しまーすキラキラキラキラ





で、わたくし、実はイベントの始まる前に自分のリーディングブースで2枚引きをしておりましたウインク


今の自分に必要なメッセージ

{BAF5A5DC-F219-4D3E-BCA6-F2921B316B06}


ゴールドキラキラキラキラキラキラキラキラ

もーめちゃめちゃ祝福されてるエネルギーを感じて、コーフンして写真がブレてますチューチューチュー

そして、変化変容キラキラキラキラキラキラキラキラ

私にとって、このジャパンツアー神戸での出会い、出来事全てがまた大きく変わっていける大事な宝物になるなって、心に染みました。ーんおねがいおねがいおねがい


これも、これまで出会って関わって下さった皆さんのおかげで、今があります。
無駄なもの、無駄な事はひとつもないキラキラ
全てが完璧で全てが祝福なんですねハートハートハート

メチャメチャありがたいーーハートハート
 

リーディングやフォローさせていただいた方々は、なにかしら私とシンクロしているところがあり、やはり、必要必然の出会いの中で過ごさせてもらえてるなと感じましたおねがい
宇宙からのサポートは完璧ですねキラキラキラキラキラキラ


{85271C6A-3016-4E71-A7D4-721601DBF9CA}


MASAEメッチャ伝えてます爆笑爆笑爆笑


出会って下さったみなさん、本当にありがとうございましたチューチュー



今は、まさに帰りの電車の中、サンダーバードの中でこのブログを書いております。
大阪駅での乗換のとき、北陸行きのホームはどこですか?と駅員さんに聞いたら、
ずーっとずーっと奥です
と言われ、北陸行きはこんなに端っこになっていた現実を知らされて、結構ショックをうけてしまったMASAEでございましたびっくり

そんな扱いにもめげず、北陸での唯一のシンクロカードティーチャーとしてこれからももっともっと楽しんで活動していきますキラキラキラキラ

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


シンクロニシティカードティーチャー
ブルーハートMASAEブルーハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。