懸賞、応募してみるものだと思います。
当たりました!嬉しいな♪♪♪
イシザワ菓子舗さんの
「恋する乙女パウンド」が届きました!


とてもかわいい箱に入っています。


ミニパウンドケーキが2つ


箱を開けたら、かわいいメッセージ。
傘をさした女の子、パティシエさんとの恋が実ったのですね♡



美味しいりんごがコロンと混ぜてあり、ほのかにレモンの味もして美味しいです。

「カラふる」さん「イシザワ菓子舗」さん
そして、くみくみさん、ありがとうございました!

*****

イシザワ菓子舗さん、ブログが楽しいですよね。全然鬼嫁じゃないところが 笑。

イシザワ菓子舗さんの有名菓子、ジャン坊くん
食べたことがあるのですが、美味しいです!
大きくて、食べ応えあります。

ふるさと納税にもあります

生どら焼き「ジャン坊くん」 (2種類)【1063801】 - 青森県藤崎町 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]青森県藤崎町のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp