テレビを見ながら、ぼーっとしてます。 
令和か…、せっかくだから令和っぽく、近所の神社に御朱印をいただき行こうかな…。


私の留守中に届きました。
受け取ったのは夫、私の命令により写真を撮ったのも夫。

届いた日から2日後に食べ始めました。
3日間に渡るアスパラ祭、そのまま焼いて、肉巻きにして…平成最後の夕飯は、アスパラの天ぷらでした。

美味しくて、来年も必ずお願いしたいと思いました。購入したくても、私の住んでいるところでは、この太さ、新鮮さのものはほとんど見かけることがありません。
ふるさと納税、ありがとう!
そして、この情報をくれたブログ友達の皆さん、本当ありがとうございました!

*****

極太!JAそらち南 春の味覚「グリーンアスパラガス」2L〜4L 1kg

4/1 ふるさとチョイスから申込
4/27 受取

寄付額7000円

栗山町さん、ごちそうさまでした。
両親にも届くようについつい、もう1口寄付してしまいました。
夏のとうもろこしも楽しみにしています。

*****

青森の病院内カフェ、照明とスピーカーがとても素敵だったので、許可を頂いて、ついつい写真を撮ってしまいました。


全部 BUMACO のものだそうです。
くみくみさんもブログで紹介されてました。
ふるさと納税するか、自分で買うか、どちらにしても欲しいなぁ…。

BUNACOについてよくわかる、
くみくみさんのブログ