マックのダブル肉厚セット | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



ランチタイムにマックでササッと済ませました。写真はダブル肉厚ビーフです。セットで、ポテトとアイスコーヒーМサイズを付けました。

ダブル肉厚ビーフは初めてです。普通のよりも少し厚めのビープパティが2枚あります。ゴマ付きバンズとチーズです。特に可もなく不可もなくという完成度でした。ドリンクにはアイスコーヒーを頼みましたが、アイス抜きで。量はものすごくたくさんありました。少しぬるめで、やはり、氷入りがよろしいようです。嫌になるほど飲めました。

値段は全部で850円税込み。昔より高い印象ですが、仕方ありません。

850円出したのですけど、今は特に高いとも感じなくなりました。昔よりもマックに客が戻りつつある印象。

最近、健康診断で栄養が十分でないという指摘が。え〜?と驚くようなコメントですが、吸収率が年齢とともに下がるそうです。意識して、魚、肉、卵を食べる必要があるとのこと。それもマックにした理由でした。皆様もご留意くださいまし。