丸亀製麺 | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



丸亀製麺でクーポンを使いましたのでその報告です。丸亀製麺で食べるとクーポンをくれます。6月に3枚ためたので使いに行きました。

うどんを選ぶ時に、メニューを見ると一番安いのが「釜揚げうどん」でした。並盛で340円税込み。暑い日でしたので中々のチョイスに我ながら頭がクラクラ…

そしてクーポンを使おうとしたら、3品から選ぶそう。ダイコンおろし、明太子のバラ、もひとつありましたが忘れました。どれも大したことはないのでダイコンおろしを選びました。あまりの小ささゆえ、写真のどこかに映っているはず。よくわかりません。

食べ終えて割り箸などを捨てるバケツを見ると、中にはクーポンがたくさん落ちてました。誰も取っておいて、使いに来るつもりはないようです。私も初めてクーポンを行使したのですが、あまりの価値の低さに驚きましたね。

この日もらったクーポンは早速捨てました。丸亀製麺、ごめん、バカにされてるみたいだわ。ムリ。

キッチンでおばさまがドーナツを練ってました。ドーナツって薄力粉で作るもんでしょ?グルテン入りのうどん粉でドーナツ作れる、丸亀?なんか、客をバカにした会社のように思えました。大丈夫でしょうか、丸亀。