ローソンの値引き | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



夕方のローソンに行くとこんなものがありました。たまごととんかつのサンドが2個入ってて、498円が半額に。え〜?ローソンって、47%増しキャンペーンで客が増えてるんじゃないのぉ?

これが深夜だったり、大雨の日だったりだと納得できます。でも普通の日。暑くて冷たい飲物が欲しい日でした。良く分からないローソン。

買って食べました。たまごはいつか食べたのと同じ。黄身の茹でたものとマヨとが飲物状態で味は今3位のでき。右のとんかつは興味ありましたが、高いのでパスしてました。半額で納得できるレベルです。私の需要曲線は相当変形しているかも知れません。

食べると、甘めのとんかつソース、肉は柔らかめ。全体としてはまあまあ。とんかつサンドの方はたまごサンドよりは少し良いです。

具のハサミ方がややワイルド。日本人的細やかさがありません。でも今は色々な国籍の人が働くコンビニ。仕方ありません。

なお、私がこれを買ったとき、その次の同じ商品がありましたが、そちらは20%引きでした。中年の女性がチェッと舌打ちしながら、それを取ってゆきました。ちょっとしてドラマで私は興味深く見ておりました。ローソンには次々にハゲタカがやってくるのかも知れません。