デーリーヤマザキのたまごサンド | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



これはデイリーヤマザキで買ったたまごサンドです。ゆで卵をマヨであえたものを挟んであります。マヨビームは使ってません(誰も聞いとらんわ)

セブンイレブンのよりも高いのか安いのかよくわかりません。こっちの方が断然うまいと思います。それだけで買います。パンの耳は付いたままです。ウワサではロイヤルブレッド使用だそうです。そんなこんなよりも、おいしければすべてOKです。で、これおいしいです。あまり凝ったことをせずに、愚直に勝負、というところも好きです。

残念ながら他の具のサンドイッチはありません。デイリーヤマザキで、このたまごサンドを買うか、サンドイッチは何も買わないか、という選択だけです。

たぶんこれは店で作っているはず。よくあるセントラルパークとは違います。(それ、セントラルキッチンちゃう?)

私が気になるのは、なぜ断面に刻んだはずのゆで卵がきれいに並んでいるのか…世の中には知らない方が良いこともあるものです。

値段は235円税込み。