ガストの朝食 | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



久しぶりにガストで朝食しました。タブレットで注文。目玉焼き片面、パンを選択。マグの飲物はエスプレッソです。量は少なめ。カフェラテも選べます。スープバーもついております。固形物はほぼなし。かなり塩味の濃い味付けでございましたが、カップはここには映っていません。

ほぼ見た目通りの味です。パンはやや厚め。トーストされて温かいです。少し時間がたつと、少し固くなるタイプでした。

驚いたことに、すぐに満席になりました。はやっているようです。忙しい方はあまりいないようです。皆様ゆったりとスマホの画面で情報収集。

お代わりはカフェラテに。これも普通のでき。ドリンクバーによくある、平均的なレベル。

満席でもWi-Fiはサクサク。長尻の理由のひとつでしょうか。

さて、お値段。550円税込み。強烈なお得感はありませんが、今どきは納得ですね。他の、朝食の競合他社が少ないので満席になるのでしょうね。

なお、ここでは目玉焼きを両面加熱に、という注文ができるのですね。スクランブルエッグでやってもらえるかどうか、考えておりました。(一生考えてろっつうの)