ゴールデンウイークが終わって | ココとケンちゃん

ココとケンちゃん

 花を育てたり、物を作ったりすることが大好きです。毎日小さな楽しみが見つけられるような暮らしがしたいと思っています。

 ゴールデンウイークが賑やかに終わり、みんなが帰った後、主人も私も微熱、咳、鼻水、鼻詰まり。

 二三日、市販の薬で頑張っていたけど、長引くといけないから、近くの医院へ。

 同じような症状の人が多いからか、電話をかけて、車で待機するように言われました。

ドライブスルー?


そのうち、看護師さんが出てこられ、続いて先生が来られて診察をして下さいました。

熱なし。心音、酸素濃度、喉、異常なし。

ホッε-(´∀`*)ホッ


その後、薬をもらって、次の用事へgo!




ゴールデンウイークは人の出入りが多くて、知らないうちに気を使ってたのかなぁ。




次女が食べたい!と言って、みんなで作ったギョーザ。150個の中の一部😅


男の料理は、盛り付けなんか気にしない!お皿の上のてんこ盛りのギョーザ。味が良ければそれでよし!


外でバーベキューができなかったので、
次の日、マシュマロを七輪で焼きました。チビさん2人も拾ってきた木の枝に刺して焼いたマシュマロの味をずっと覚えていることでしょう。甘くて美味しかったね。





娘の友達やその子供たちとみんなでカードゲームをやっています。


初めて会った子供たちもすぐに仲良くなれて、ちょっと頭を使えて、カードゲームはいいこといっぱい。


バタバタで終わったゴールデンウイーク。最後に疲れの出た私達でしたが、これも良い思い出ということにしましょうか。


微熱が下がり、喉の痛みがとれ、健康のありがたさを痛感中です😊