こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😆

感謝しております🙏





遅くなりましたが

藤井風くんインストきてましたね爆笑

砂まみれの1秒動画てへぺろてへぺろ






最後のこの笑顔にやられますよねラブ


(絶対クックって言ってるはすw)


爆笑爆笑爆笑


そして、風友さんにおしえてもらった




700万回視聴ハート

おめでとうございます㊗️


わたしも

いまだにtdcは毎日聞きます❣️

この30分は

あっという間に過ぎますよね爆笑


力の抜けた

音楽を身体で感じて歌っている

Fujii Kaze

最高ラブラブ



そう言えば


ご本家tdcに

SWVさん登場‼️






ご存知と思いますが

14:50からの


weak


素晴らしい👏👏

感動しました🥺


こちらも藤井風くんカバーから

ハマった曲です❣️








SWVのweakについては

何度か投稿もさせていただきました❣️





LACAにも収録されていますラブ




しかし

若い藤井風くんが歌っている

カバー動画


ギャルのココロをもつ

藤井風くんの和訳とともに


カメラ目線がチラッとしかなくて🤣


こっち向いて歌ってーと

思いながら見る動画ですww


なかなか良きですよ👍



ピンクハートピンクハートピンクハート




さて

ずいぶん前の投稿




コレを出したあと

少し反響はあって

皆さまのお役にたてていれば

いいなあと

思っています爆笑


わたし

今年四回目の映画は

GWに


こちら





名探偵コナン

100万ドルの五稜星


末っ子が先に見ていて

ネタバレを話したいから

早くみてきて!と

言われ😅


用事のあと

滑りこみで入った映画館あせる


三席の場所

すでに二席埋まっていたのに


予約しちゃって


若いカップルの方

お邪魔して

ごめんなさいね笑


おばちゃん入り込んでと

申し訳ないと思いながら

じゃまにならないように

端っこにしっかり寄って気配を消して?

映画見ましたよ‼️


名探偵コナン


怪盗キッド絡み


どうかなと思っていましたが


よかったですよ爆笑アップアップ


和葉ちゃんと平次くんオチは

相変わらずだけどw



見てよかったです笑


その後

末っ子とコナン談義?楽しくて

ムスメにも早く見てと急かし


のちに

三人で名探偵コナンシリーズ

語り合いましたww


楽しい時間でした飛び出すハート




いよいよ五回目!!!



いつもブログ読ませていただいてる

ブロ友さま

(勝手に友にしてごめんなさい🙇‍♀️)


が映画の感想を書いてらした


バジーノイズ


爆笑爆笑爆笑


予定でした❣️


6/1映画の日が土曜日なんて

ラッキー

絶対いきます!って

言っておきながらあせるあせる


なんとその日には

福岡市内の映画館では

すでに終了していて

(ずっとチェック☑️していたけど

ないなあーと思っていたら)

まさか終了しているとは

まだ公開一カ月なのにガーン


音楽は

ミュージックコンセプトデザインを

ご存知Yaffleさん担当で


一瞬

藤井風?に聞こえるw


辻井風さんという

アーティストがでてくるとか


それだけでテンションアップアップ


とても

楽しみにしていたのにえーんえーん


なのに

とても残念でした泣


機会があれば

どこかで見れたらいいなあと思っています飛び出すハート飛び出すハート


ということで

5回目の映画選び仕切り直し❣️


ちょっと週末もバタバタしているので


映画も

時間が空いたら

サッといけるようにしたいと


王様のブランチ

チェック☑️してました気づき



今のところ


九十歳何がめでたいかな?ww


唐沢寿明さんも気になるし


ブロ友さんおすすめの



明日を綴る写真館も気になるドキドキ



アメブロの皆さま

映画にお詳しい方も

たくさんいらっしゃるので

そちらもの

おすすめ映画も

チェック☑️していきたいと思いますアップアップ


おすすめの映画

ありましたらおしえてくださいね🙏


長々とお読みいただき

ありがとうございました🙏