こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓



いいね👍コメント😆

感謝です🙏



無風状態の界隈

"寂しい"コール

"会いたい"コール

XやInstagramで

多数お見かけしますえーんえーん


しかし

こういうときは

息もつかせてくれないくらいの

爆風の予感爆笑爆笑


皆さまココロして

待ちましょう💓💓





米国ゴールドディスク認定に

湧いておりましたが

それだけではなく


日本でも


2024年5月度ストリーミング認定


藤井風

"花" プラチナ認定(一億回再生)

"満ちてゆく" ゴールド認定(5000万回再生)

👏👏👏👏👏




素晴らしいですね飛び出すハート







🍃🍃🍃🍃🍃




さて最近

頭の中にぐるぐる鳴る曲


Fujii Kaze U.S.ツアー

Alicia keysカバー

"I ain't got you"サビの部分


以前にも書きましたが



ここからの部分ですねー


Some people want it all

But I don't want nothing at all

If it ain't you , baby

If I ain't you,baby

Some people want diamond rings〜


ピアノと歌声かなりグッときます悲しい



この状態

よくあることですが


ear worm

(いやーわーむ)

脳がメロディのループから

抜け出せない状態


らしいww


最近は仕事中でも

頭の中で藤井風の歌声が鳴っている

(やば。)



枯渇状態か?

蓄えていると思っているけれど

使い続けていると

なくなってるよーと

おしえてくれているのかな?


それとも

心の状態を察知して

落ち着くように

頑張れるように

歌声を聞かせてくれているのかな?


仕事で来月には

大きな変更があり

すでに、バタバタしており


さらに数ヶ月後には

かなりの大きな変更の

準備で

忙しいのは忙しいのですが


今のメンバーは

素晴らしく

仕事がしやすいので


ストレスは少なく過ごしています🙏


しかし

体調が思わしくありません凝視


誕生日投稿



ここで書いたような状態に

またなったのですが


検査結果は


異常なし


何かあるのか?

ただの加齢なのか?


考えていても仕方がないのですが


何十年も中毒のように

飲み続けていたドリンク剤を

(ファイト一発的なやつね)


やめることができて


5年くらいたったのに

また手を出しそうでいやだわーあせるあせる


たまに飲むのはよくても


中毒のようになるのはねー凝視真顔



いろいろ弱気になってます泣


この打開策も


風界隈の爆風待ちですね笑


爽快な風🍃(feelin' good)が吹くことを

楽しみに待っています🩷🩷


いろいろなものを

吹き飛ばしてくれるくらいの

爆風🍃🍃も

期待してますよ飛び出すハート


お読みいただき

ありがとうございました🙏