こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😆

感謝です🙏




やっと

です!




Fujii Kaze 

and the piano 

U.S.Tour 

In NY‼️

apollo theater 







見ることが

できています爆笑爆笑




本当にSNSにポストしてくださる

皆さま

感謝🙏




今週はちょっと体調不良で

動画を追えずガーン



しかし少し良くなってきたら

このお薬(Fujii Kaze live)

よく効きますねーーwwww


しかしやりすぎて

次は目👀がやられています💦



一曲目


lush life

(飲んだくれの人生)



ジャスのスタンダードナンバー


おかげさまでいろんな方のカバーを

聞きました気づき


John Coltraine ver.

Nat King Cole ver.



それらは、

もっとサラッと歌っていたように

感じました。


Lady Gaga ver.は

歌い上げる感じ。


どれも素晴らしい飛び出すハート


風くんが歌うと

勝手にわたしがシリアスに受け止めて

いるだけかもしれませんが

なぜかわからないけど

この若い青年が歌うジャスが

ものすごく憂いを感じるんですよw


ジャスナンバーを歌う

藤井風は最高ラブ





またここからの


調子のっちゃって

素敵すぎるラブ

(語彙力なしあせる)


まさかここで

調子のっちゃっての選曲ですか


うーん

いいですおねがい







ご当地ソング

Arther's Theme

邦題

ニューヨーク・シティ・

セレナーデ



若い頃よく聞きましたよね‼️

ニューヨーク・シティ・セレナーデが

邦題とは私知りませんでしたびっくり


若い頃へと

時間が巻き戻るような感覚でしたよ❣️


きれいな歌声🎶







一曲ずつ書いていったら

めちゃ長くなりそうww


ちょっとはしょります🙇‍♀️

(また機会があれば書きますね)


風くんが

インストでおしえてくれた

コチラ




帰ろう

のイントロの曲


なんかさわやかなメロディ🎵がとは

思っていたら


帰ろうが始まり


ちょっと驚きましたよね‼️


ほかにも

LA LA LAND

Honesty

などのオマージュもあり


まだまだ隠れているのが

あるのかしら?と思ってしまいましたw





Alicia Keys


You don’t my name


If I ain't got you 



If I ain’t got you のサビ部分


Some people want it all 

But I don’t want nothing at all 

If it ain’t you, baby 

からのところが好きすぎて

何度もリピートしました。


Alicia keysの楽曲は

風くんはとても合うなあと思いました❤️



そして、アポロシアター DAY1


最後の曲


まつり



での

キーボード落下のハプニングピリピリピリピリ


いつもグラグラで

キーボード弾いてはいるけど

うわーっ

落ちたわ‼️

って知っていても

ビックリびっくりびっくり



しかし

そこからアカペラにて

曲を止めずに歌う

藤井風








観客も拍手にて応援びっくりマーク


キーボードが床に設置されるまで

アカペラでフェイクで

歌い続け

観客のボルテージも最高潮アップアップアップ


拍手喝采👏


そして

何事もなかったかのように

(そんなわけはないけど)

ラストのフレーズを

床の上のキーボードにて

演奏🎵




そして

体操選手の着地のように

両手をあげフィニッシュ




さすがだわww


この日の観客の皆さんは

忘れることのない最高のライブと

なったでしょうねラブ



DAY2

では

死ぬのがいいわ


を寝そべったまま

弾き







そこから立ち上がり

キーボード設置


そして弾き出すという

昨日の続きのような

パフォーマンス





もうほんとに

チーム風面白すぎるてへぺろてへぺろ




DAY2

満ちてゆく

前奏のあと

歌に入る前に


マントラを唱えるようにAh〜mm…


聞いたところによると

ラの音を432hzで唱えてるそうですが


満ちてゆくが

私の中ではより神聖なものに

感じられ


いつも

ブリッジ部分

開け放つ胸の光

闇を照らし

道を示す〜


歌いながら手を何度かあげるのが


みんなに

光を与え

行く方向を

示しているように

毎回思えるんですよねーおねがい



ただの思い込みですが


いつもジーンとする場面おねがい


この日のスタート

lush lifeを歌い始める時も同じように

唱える


落ち着くのかしら?




何なんw


MCで四年前にMVをNYで撮影したことも

話されてましたね‼️

感慨深い😢


この曲がデビュー曲ってことが

いまさらながらに

驚き‼️


スゴい曲❣️


最後のピアノ🎹

拍手喝采👏



アンコールをしない

藤井風


最後の

Eh,Eh


で観客と合唱

会場全体が一体化して終了


会場の楽しさが伝わりました飛び出すハート飛び出すハート






今回アメリカに見に行かれた

風友さん

神席からのインスタ見せていただいたら


なんと

舞台袖で歌う

大地さん

藤井風を撮影する

高井さんを

激写されていてww


風くん撮ろうよーと

思いながらも

おそらく私がもし行けたとしても


同じようにチーム風メンバーを

撮ったかもね

と思いました。


やはり

Liveは行かれたかた

うらやましいわびっくりマーク



日本で小さい箱での

ピアノ弾き語りライブが

もしあったとしても


aahTの苦い思い出もあり

当たる気がしないです真顔



日曜日の午後

スマホが怒涛のお知らせバイブがあり

コレをしてるのは

藤井風アプリのみ‼️



四日間に渡る写真

撮影 Yosuke  Kamiyama

         Ryan Muir(NY DAY1)



ずっずダイアリー

藤井風アプリにポストされてました。


今回その素敵なお写真

使わせていただきました🙏


ありがとうございます🙇‍♀️





チーム風の皆さま

本当にお疲れ様でした🙏

素晴らしいステージ

ありがとうございました👏




藤井風くん

お疲れ様でした🙏

素晴らしかったです‼️


次のU.S.ライブのときは

バンドメンバーと一緒に

もっともっと

たくさんの人が入る会場で

パフォーマンス

されることと思います‼️


楽しみにしています❤️




まだまだ書きたいことは

ありますがww


長くなりましたので終わります🙏


長文お読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️