こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



藤井風くん界隈も

いろいろ華やかなニュースが

飛び込んでおりますが


今週は月末週あせるあせる

仕事毎日ちょー忙しいアセアセ

帰ってもヘロヘロガーンもやもや

ブログも

毎日書いていたのに

途中寝落ちにて

全く投稿できなくて💦💦

下書きだらけww

まあ

それは仕方ないタラー


しかし

今日はコレがあるのです‼️






ダッチ監督のラジオに

藤井風くんゲスト飛び出すハート飛び出すハート


はい

radikoをすぐにラジコプレミアムに

申し込んだのは

わたしです‼️


1カ月は無料だそうですww👍


さらに

らくらじ2

のアプリ取りました

が。。


iPhoneは予約できないみたいです💦

(Androidは🆗)

けどもちろん

録音はできるので

大丈夫🙆


リアタイしたい!

寝落ちしないように

飲み会も断り

準備はしましたが。。


始まる前に寝てしまいそう💦💦



でもまあ

radikoプレミアム

なんだから

ウトウトしても

後で聞けるし

録音もできるよね👍


楽しみにしていますおねがい





さてさて


前回投稿のときに

お知らせ?してました


飯テロでーす爆笑爆笑爆笑



福岡

三連休

美味しいものイベントいろいろを

人気ブロガーだいまるさまの

ブログにてチェック☑️

(だいまるさんいつもありがとうございます🙇‍♀️)


全部行きたかったのですが

前回投稿で書いたリベンジマッチ❣️が

あったので🤣





前回投稿





お昼過ぎ15時ごろかな

博多阪急へ向かいました爆笑


全国有名駅弁とうまいもの大会‼️




お目当てはまずはコレ‼️




長蛇の列はもちろん

売り切れかもと

心配してましたが



並んだ時は20人くらい待ってたかな?




もうすぐ蒸し上がりそうラブ


皆さんとりあえず列に並んでいるようで

蒸し上がり前にお弁当やすぐ買えるものを

お買い求めになるので

あっという間に列は進み


そんなに待つことなく

無事にGETウインク






いえーい爆笑爆笑


12月

横浜行ったときに

本場で購入したかったえーん






関内駅にも

お店はあったのに💦

見送ったので


うれしいアップアップアップ




コレクションも増えました笑

(ボギーさまも載せていらっしゃいました!)


2パック買いましたが

ほぼ一人で食べてしまいましたてへぺろ


温め直して食べたりもしましたが

冷めていてもおいしい😋のはなぜ?


満足しました😋


 



もう一つ

欲しいものが







トップス

チョコレートケーキ




ハーフサイズ

それもちょっと溶けてるわww


https://web.hh-online.jp/hankyu-food/blog/sweets/detail/001946.html


チーズケーキも大好きですが

今回は

定番チョコレートケーキ買いましたアップアップアップ


子どもが小さい頃は

主人の東京土産は

トップスのチョコレートケーキと

舟和のいもようかん

でした‼️


なつかしい笑


このトップスのチョコレートクリームと

クルミの絶妙なバランスが

大好き❤


こちらは

さすがに

子どもたちがたくさん食べたので

全部は食べていませんが


 満足しました😋




やっと金曜日投稿できました❣️


土日に皆さまのブログも

訪問させていただきますね🩷



お読みいただき

ありがとうございました🙏