こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝しております🙏



さて

三連休も終わりました💦


この三連休でやりたいことは

いろいろありました!

(結局全部はできなかったけど)


その中で

お出かけをともなうものは


リベンジ!!!✊


結果から

申し上げると



ニ勝一敗


でしたww



まずは




ガチャポン






3回目に





おかげさまで


出ました❤️



🤣🤣🤣



今回は

ちゃんと事前に

青🟦があるか

見ましたよ‼️


楽しかったけど


おそらく今後ガチャポンやること

そうそうないかもねww



当たらないわたしに

当たったら上げるよ🩷

とたくさん温かいお声があり

本当にありがとうございます😂

感謝です🙏🙏🙏



ホンモノ買ったのに

またやったの?という

お声があったことも

お伝えしておきます🤣🤣


その通りです‼️

こう見えて

(どう見えているかわかりませんが)

なかなかどころか

かなりわたし


負けず嫌い

です‼️


🤣🤣🤣



お次は



「四月になれば彼女は」の予告

映画館で見たい聴きたい

フライヤーGET



これは

間がかなり開いたのですが

前回の惨敗の反省で


1.TOHOシネマズ

2.3月に「四月になれば彼女は」を

公開する映画館

3.配給 東宝


を考えていて


皆さんのアドバイスで


「カラオケ行こ!」で

流れたよー爆笑

(配給  カドカワ)


「ゴールデンカムイ」で

流れたよー爆笑

(配給 東宝)


「身代わり忠臣蔵」

面白かったよー爆笑

(配給 東映)


などなどなどなど


いろいろな情報

本当に皆さまに感謝しかありません🙏


ただ問題があったのは

この三連休

息子の試合弁当を

朝早くから

作らなくてはいけなくて


ちょっと遠い

TOHOシネマズは

朝早い時間の上映が多く

間に合わないアセアセ


近くのTOHOシネマズは

上映映画が少ないタラー


悩みましたが


結果

近くのTOHOシネマズ行きました‼️


到着後

まずは、フライヤー!




いっぱいあるよー飛び出すハート飛び出すハート








うれしい🩷



映画は、もちろん開場と同時に入り


本編前の予告を

緊張しながら

見ました‼️


ボブマーリーの映画もあるのねー

へぇーとか思いながら

見てました


6月公開…

5月公開…

4月公開…


あれ…あれ…


始まったよ


ガーンガーンガーンガーン

ダウンダウンダウンダウン

あせるあせるあせるあせる

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



なかったガーン


まあ、考えてみれば

公開まで一か月過ぎ

前売り券買いました!

というのも

お見かけしたので



すでに時遅しアセアセ



ということでしょう…




まあ

仕方ないわ爆笑


  




切り替えます!

(はやっ)


予告ではなく

本編でじっくり

藤井風の声

聴きますわ飛び出すハート飛び出すハート



ご興味ないとは

思いますが

わたしが結局何の映画を見たのか。。。


自分でも笑えるというか

今ごろ?

まだあってたんだ!

しかし興味あったのよね‼️







かわいいシールもいただきました‼️



アニメの映画を見たのは



名探偵コナン以来かしら?




映画


おもしろかった🩷


最後に


エンディング主題歌

星野源

「光の跡」


主題歌

official髭男dism

「SOUL SOUP」


期待していたので


聞けてよかった飛び出すハート飛び出すハート


しかし

主題歌がなぜ2曲なのかしら?



つまらない報告でしたが

リベンジマッチは

こんな感じですてへぺろ


このあと

博多阪急

飯テロへと続くのですが


長くなりましたので

また後日に😊



お読みいただき

ありがとうございました🙏